fc2ブログ
釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm


今日は朝普通に起きる・・・。しかし、特にする事も無し
保育園に行くまでチビ姫とタップリ遊ぶ・・・最近なんだかんだと色々覚えてきて時々遊ばれてるんじゃないかと思ことがある(笑)。


ノートPCを持っていないので出張から帰るとネット上でチェックする事が貯まる・・・まぁ別段チェックしなかったからと言って困るような内容のモノは無いのだけど。今回は関西のカメラマンT氏のHPを教えてもらったので早速チェック・・・後はオークションや買えもしないランクル専門店のHPなど。


飽きたので外出・・・久々に愛車に乗ってチョット離れたパチンコ屋へ。最近「俺の空」が出ないので「南国育ち」に座る。朝から誰も回していない台に座って2回転で「キュインっ」となってピックボーナス・・・幸先良いと思ったけど後が続かず泣かず飛ばずのクソ台でした。数時間粘って何とかチャラ・・・隣に移ってまたもや1000円でピックボーナス。今度は何回か飛んで1ゲーム連チャンが終了したので即ヤメ。2万5000円勝ち。
夕方セガレとキャッチボール・・・出張に出る前にグローブを買ってやったのでずっと楽しみにしていたらしい。しかし・・・あまりのヘタクソさにコッチは汗だく。今後も鍛え甲斐がありそうだ。そんなわけで帰ってスグに子ども3人とシャワー・・・。


そろそろビールでも飲みますかね(笑)。


明日から夏休み企画第二弾・・・鬼怒川温泉に行ってきます。来月の撮影のオファーもポツポツと入り始めたし温泉でリフレッシュしてまたがんばりますかっ!!




スポンサーサイト