釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm



何にはさておき・・・釣り人としてはコイツですっ!! その都度積み降ろしすれば良いのだろうけど悲しい事にそんな性格では無いので仕方ない(笑)。ランクルに積んでいた分はその前のパジェロ時代から使っていたのでガタガタ・・・今回のクルマ入れ替えを機にポパイオリジナルのハイブリットタイプを新調しました。セールで若干安くなっていたのでランクルのあるウチに買いに行っておいたんですヮ(笑)。


「今回も自走式タックルボックスへの道を邁進中です・・・(爆)。」

コレで後は注文しているETC車載器が届いて取り付けが完了したら・・・いつでも出撃O.Kとなります。コックピット周りの内装のひっ剥がし方を予習しておかないとですな・・・。とにかく今まであったモノがあった場所に無いので未だに落ち着きません(苦笑)。コツコツとやっていくか慣れるしか無いですな。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


昨夜は某クライアントさんの粋なはからいで「暑気払い」にお呼ばれ・・・浅草橋の橋のたもとから屋形船に乗る。しかも極々身内だけとの事で家族同伴で誘っていただいたので船酔いする奥さんと夜更かし出来ないチビ姫を残しモカ&清志郎を連れて3人で出掛ける。

数年ぶりに乗った屋形船・・・何回乗っても風情があって良いモノですな。しかも今回は10数人で貸し切り・・・普通なら30名くらいで貸し切るか見ず知らずの人と乗り合いになるのだが。屋形船には何度も乗っているけどこんな贅沢は初めて!! 普段2列並ぶテーブルが真ん中にデーンと1列だけ・・・子ども達の走り回るスペースもあったしその気になれば大の字で寝れてしまう程の余裕(笑)。


「屋形船初体験の子ども達は大喜びでしたよ・・・。」

ライトアップされた隅田川の橋をくぐりながら東京湾へ・・・お決まりのお台場前で停泊。子ども達は時々外の景色を眺めながらお姉ちゃんはイクラ、セガレはエビの天ぷら・・・それぞれの大好物に大喜び。飲み物もオレンジジュースにコーラが飲み放題と子どもにとっては普段無い待遇(笑)。もちろんオヤジもビール飲み放題で幸せです(爆)。屋形船で酔うって・・・酔っぱらう為に乗るんだからさぁっ!! と言ってもウチの奥さんは酒も飲まないので解らないだろうなっ(苦笑)。

天ぷらのエビやらサカナのしっぽ・・・コレを波間に浮かんでいるゆりかもめにやるとハトに豆撒いたように争って寄ってくる。ウチの子ども達に教えたら大喜び、船中のエビのしっぽを投げまくっていた・・・ゆりかもめが後で胸やけしないか心配(爆)。ハゼ釣り船とかで昼間だったら飛んでるヤツに餌付けできます・・・機会があったら皆さんも試してみてください。
30分程停泊してデッキに出たり餌付けしたりして遊んだ後は佃島の反対を通って桟橋に戻る・・・楽しい時間はあっと言う間ですなぁ。親子3人すっかりゴチになってしまった分はシッカリ仕事で返さないと・・・(汗)。そして帰りはさすがに眠たい子ども達を連れてそれなりに混んでいる電車で帰宅・・・帰宅してすぐ23:00過ぎに就寝(苦笑)。
夏休みにあまり遊んであげられなかった分の埋め合わせも出来たし、もちろん初対面の人とは名刺交換などして人脈も広がったし・・・久しぶりに屋形船に乗って美味い料理も食えて有意義なひとときでした。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ランクルとの悲しい別れから約10日・・・クルマが無いと仕事も何も出来ないオレに新たな相棒がやって来た。やって来たってのはチョット違うか・・・上野駅から特急に揺られて埼玉県は本庄市まで約2時間もかけて引き取りに行ってきた(苦笑)。

で・・・新しいオレの相棒は三菱・デリカスペースギア。平成16年式のガソリンV6・3000cc・・・走行距離1万7000km。中古車市場ではタマ数の少ないブラックシャモニーであります。しかも・・・最近何かと話題のカロッツェリア・サイバーナビ付き!! 3年落ちでこの走行距離の少なさ・・・17年落ちで18万5000kmのランクルに乗っていたオレからしたらほぼ新車ですヮ(笑)。しかも・・・新車で買えば約300万するこのクルマが半額チョイ。我ながら今回は買い物上手過ぎるぜっ!! ディーラー系の店で買ったのでスペースギアを買ったオレを新しいデリカD5で迎えに来たのには少々へコんだけど・・・(苦笑)。


「新しい相棒・・・スペースギア・黒軍鶏クンです。」

そんなオレとは対照的に前オーナーさん・・・ナビなんて保証書見たら30万出して買ってからまだ1年しか経ってないしクルマもほとんど乗ってない。よっぽどの忙しい人かカネ持ちかどっちかだな。
書類の手続きも支払いも出張に出る前に済ませておいたので簡単な説明と書類のやり取りで引き渡し終了・・・約6年振りに三菱乗りに返り咲く(笑)。


「コレじゃハザードランプのスイッチも押せない・・・(汗)。」

で・・・感想としては今時のクルマらしく運転していてノーズが全く見えないので怖い(苦笑)。それからバブル時代のキングオブオフローダーに比べると内装はチャチですな・・・。高さ的にはリフトアップしたランクルとたいして変わらないけどダッシュボードの上がやたらと広くて視界は狭く感じる。何より↑の写真の通りナビのモニターが出て来る前にシフトを動かすとモニターが当たって出てこないし走行中はクリアランスが無くて困る・・・コラムシフトも含めて慣れが必要ですな(笑)。ナビも高性能過ぎて使いこなすまで時間がかかりそうだし。


「現状はどノーマル・・・純正ホイルのクルマなんて初めて乗ります(笑)。」


それでもランクルに比べると加速もスムーズだし思っていた程ロールも大きくない後は乗り倒して慣れるしかありませんなぁ~。運転席の後ろにドアが無いのも・・・今後はカメラバックの積み降ろしの時いちいち反対に回らないとだよ(苦笑)。そして現状は悲しい位のどノーマル・・・色々といじって行くのも今後の楽しみ。まずは室内を快適空間にしないと・・・車両本体を買って今は鼻血も出ないので外装系は追々になりますネェ(泣)。
帰宅してスグ家族を乗せて試乗会・・・やはり後ろが広くなったので子ども達は大喜び。まっ今回の買い換えの最大のポイントはクリアしたようです。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

みなさんご無沙汰です・・・中学生の全国大会を撮影するため1週間ほど新潟市に出張しておりました。前半は陸上競技、後半はバスケットボール・・・特に前半の陸上は参加選手の数もべらぼうに多い上にほぼ個人競技、しかも社員不在で我々外注スタッフのみで切り盛りしなければならなかったので新潟入りする前から戦々恐々としていたにも係わらず連日の暴風雨(泣)。毎日新たな試練が降りかかりもうヨレヨレ・・・それでも、スタッフ一丸となって何とか乗り切る。そんな感じだったので途中でブログ更新する気力も余裕もまるでナシ(苦笑)。


「ビッグスワン・・・二度と行きたくないっ!!」

そんな状況の中、オレの「オヤジ飲みセンサー」が反応してしまった店が↓の「天下一」(笑)。看板には「ポケットマネーで飲める店」とか「サラリーマン天国」とか書かれてるし(爆)。
早速翌日の晩、今回最大級の試練が降りかかったこともあり「飲まなきゃやってられんっ!!」って事でスタッフ全員でGo!! そしたら美味いし安いし店の雰囲気もおばちゃんのキャラも最高・・・そんな訳で以降連日通いまくり(笑)。


「今回も飲みまくったお陰で出張経費が高く付きました(爆)。」

後半のバスケから札幌の悪友Aも合流・・・もちろん天下一で酒を酌み交わす。美味い酒が飲めることが約束されていれば人間何とかがんばれるモンだ(爆)。来年は新潟で国体が開催される・・・また天下一に行けるかな? それと・・・「アベック食堂」なる謎の店に行けなかったのも少し心残りだ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

中古で購入してから5年6ヶ月・・・約8万5000km乗り続けたオレの愛車ランクル80。ついにお別れする時がやってきた・・・(泣)。平成3年生まれ初期型4000CCの「FJ80G」、今年で17年落ち総走行距離18万4500km


「先日の家族旅行で・・・。」

買った時には一通り手が入っていて自分でバージョンアップしたのはロッドホルダーとカーステとナビくらい・・・後はひたすら修理修理でやたらとカネがかかった。燃費もべらぼうに悪くほぼ円周率並み・・・ハマーよりもサバーバンよりも悪い、税金もぼったくりと断言できる程高い。オイル交換すれば8リットル近く入るしクーラーガスを充填すれば御法度品のフロンガスが2缶楽勝で入ってしまう・・・とにかくあらゆる面でスケールのデカ過ぎる仕様(苦笑)。それでも仲間内でも仕事先でも「オレ=ランクル」・・・誰もが一発で覚えてくれるオレのトレードマークであり続けた。


「この大食漢で北は秋田・南は福岡まで走り回った(苦笑)。」

オレが大金持ちだったらまだまだ乗り続けたいのだが子どもも大きくなってきたしクルマにかかる費用を自分で始めた商売の方に持って行きたい事もあって今年の初め辺りから次の車検前に手放すと自分に言い聞かせて来た・・・。極端にローンを嫌う奥さんのお陰で今回もまた現金一括購入を強いられ代わりのクルマ選びは難航したけどそちらも何とか手配が着いた。チビ姫が産まれた時バリバリにリフトアップしたコイツにお腹の大きな奥さんを乗せて病院の送り迎えをしていたオレがそんな風に考えるなんてやっぱり歳を取ったせいなのかなぁ・・・?


「このマフラーのお陰で奥さん曰く帰って来るとすぐ分かるそうです(笑)。」

そんな訳で今日の昼前、売却先の業者さんが引き取りに来ていよいよお別れ。後は・・・今回の決断が間違っていなかったと確信出来るように仕事の方でがんばろう。未だに自分でもランクル以外のクルマに乗っているオレがイメージ出来ないのだが・・・とにかくそれが今オレのやる事なんだろう。


「今朝・・・お別れ前の最後の雄姿(泣)。」

毎年家族で数回旅行に出掛け、房総のリザーバーに通い、水郷や小貝川の土手を走り回り、岡山・広島・九州まで車中泊で釣り歩き八郎潟にも遠征。今年のFショーで往復あさやんさんとドライブしたのも良い思い出。とにかくオレが今まで乗り継いだクルマの中では最長の所有期間・・・その分思い出もたくさん詰まっている。


「さらば・・・相棒っ!!」

ただひとつ・・・心残りなのはランクルで琵琶湖に遠征出来なかった事。まっ・・・次のクルマはもう少し燃費が良いハズなので浮いた経費で意外と早く行けたりして(苦笑)。取りあえず明日から新潟まで仲間の車に便乗して出張・・・一週間はクルマ無しです。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

家族旅行最終日・・・朝食の後海に出掛ける。前日にも増して良い天気、日差しがジリジリと痛いくらいな感じだ。子ども達は一晩寝るとケロっと体力を回復させてしまうので羨ましい・・・(苦笑)。とにかく最終日の海を満喫すべく思い切り遊ぶ。


「カニのお陰でこの後チビ姫大パニック・・・(苦笑)。」

昼頃チビ姫は昼寝の時間で眠いのと日差しの強さにやられたのかご機嫌斜め・・・「おなかが空いた。」とグズり出す。上の二人はまだまだ遊びたいようだったのでチビ姫と2人で海の家へ。焼きそば&かき氷で機嫌がなおる(笑)。奥さんと上の2人も後から合流して昼食。その後、奥さんとチビ姫は昼寝のため民宿に戻りオレとお姉ちゃんとセガレは更に1時間程海で遊ぶ


「この前産まれたと思ったらいつの間にかこんなにお姉さんに・・・(苦笑)。」

「今年は一転、海大好きのセガレ・・・少しはたくましくなったか?」

14:30頃民宿に戻りセガレと入浴・・・その後16:00頃まで帰りの運転に備えてチビ姫と一緒にオレも昼寝(笑)。帰る日ものんびりとさせてもらえるので毎年ホントに助かっている。民宿のオヤジさんと来年も来る約束をして帰路に着く。


「また来年もココに来れるようにがんばって働きますかっ!!」

いつもはこの後富山の道の駅「富楽里」でおみやげ購入となるのだが今年は少し遠回りして富浦の道の駅まで足を伸ばしてみる。まずはみんなで名産品の「びわソフトクリーム」を食べてからお買い物、子ども達・・・特にお姉ちゃんはアレコレとお土産選びに時間がかかるので待っている方は退屈(苦笑)。道の駅から一旦高速に乗り保田まで・・・そこから御用達の干物屋「漁場屋」に行きオレの大好物・サンマの醤油干しを買う。奥さんはせっかくだから色々買って帰ろうと言ってくれたが悲しい事に来週は丸々1週間出張なのでウチで晩飯が食えないのだよ(泣)。


「奥さんとオレは半分コなのにチビ姫は一人前・・・(苦笑)。」

そこからのんびりと海辺の下道を走り木更津南まで向かう・・・早く帰っても渋滞しているだけなのでネェ(笑)。君津のスーパー銭湯でのんびりしてからと思ったのだが現地に着く頃にはセガレとチビ姫はぐっすり寝てしまっていたのでそのまま高速へ(笑)。途中回り道して叔母の家に干物を届けて帰宅。


「今年の旅行は愛車・ランクルでの最後のお出かけ・・・(泣)。」

今年もあっという間の3日間・・・オレ的には久しぶりに子ども達とたくさん遊べて楽しかったが子ども達は楽しんでくれただろうか?? お姉ちゃんは民宿のオヤジさんに高校生になったらアルバイトに来るように言われていたけどあっという間にそうなってしまいそうだな(苦笑)。子どもが出来てからホントに追い立てられるように時間が過ぎ歳を取って行くなぁ~。そして・・・オレ的にはランクルの最後を飾る良い思い出が出来た。

= 完 =

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

2日目・3日目は民宿から歩いて5分の岩井海岸で海を満喫の計画・・・前日深夜までカブトムシ捕りに興じていたオレとセガレをヨソに奥さん・お姉ちゃん・チビ姫の3人は朝食前の散歩から早速海岸に出てひと遊びしてきたようだ。オヤジ的には超久しぶりに何時まででも寝ていられる状況を満喫したい所だがそうも行かず渋々起き出して朝食の後のんびり支度して海へと出掛けた(苦笑)。

 
「兄弟一のひょうきん者チビ姫・・・自由奔放過ぎて行く末が怖いッス(苦笑)。」

今年も一番の怖いモノ知らずはチビ姫・・・おニューの浮き輪で波が来ようが足が届かなくなろうがお構いなし(笑)。見ている方がハラハラするので程々でお願いします。去年は波にビビっていたセガレも今年は一転・・・学校のプールで自信を付けたのかお姉ちゃんと2人並みにもまれて楽しそうに遊んでいる。
オヤジは子ども達と遊ぶ合間にビールで水分補給しながら何とか昼過ぎまでがんばって昼食の為一旦戻る。シャワーを浴びて着替えてから近所の店でラーメン&かき氷・・・コレもまた毎年定番ですな。こうやって家族揃って出掛けて喜んでくれてるウチが華、こんな時ぐらい精一杯子どもサービスしないとネェ~(笑)。

 
「だいぶ海の遊びにも慣れてきて今年は思いっきり満喫出来た2人(笑)。」

ゴロゴロ昼寝の後16:30頃から再び海へ・・・だいぶ日差しも弱まったし人もまばらになり遊ぶにはもってこい。チビ姫は砂遊びに夢中・・・午前中よりだいぶ高くなっていた波にお姉ちゃんとセガレは更にエキサイト。17:00を過ぎると海辺はほぼ貸し切り状態。ギリギリ食事に間に合うように18:00少し前まで家族5人で思いっきり楽しんで民宿に戻る。食事の後は民宿の庭先で花火・・・最近の中国製花火はなかなか火が着かない上に着いたと思ったらすぐに終わってしまうので着火係のオヤジは忙しくてたまらない(苦笑)。ライターも熱くて持てなくなるので3個ローテーション態勢だよ(爆)。

  
「子ども達は夏を満喫・・・オレと奥さんは仕事してた方が楽かもネッ??」

その後オリンピックの野球、日本-キューバをTVで観ながらゴロゴロしていたがセガレにせがまれてまたしてもカブトムシ捕獲に出掛けるハメに(苦笑)。しかしながら昨夜よりもだいぶ気温が高く不漁・・・コクワガタ1匹とカブトムシの雌2匹を捕まえ23:30頃民宿に戻る。2日目もヨレヨレになって終了(笑)。つづく・・・。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

毎年の恒例行事・・・夏の家族旅行。夏休みに入った途端出張やら大がかりなイベント撮影でちっとも子どもにかまってやっていなかったのでまとめてドーンと遊ぶ(苦笑)。前日は休みの予定だったのだけど今年から始めた幼稚園を紹介してくれた印刷会社の営業氏と退社前に会社で会える最後のチャンスだったのでアルバム編集の最初の1ページ目を見せるべく徹夜・・・それでも終わらず旅行の支度もほどほどに奥さんの冷たい視線を浴びつつ強引に作業続行で夕方何とか印刷会社にデータの持ち込み。制作担当嬢のO.Kもいただき営業氏と握手を交わして帰宅。


「楽ちんチビ姫を背負ってオヤジはギブ寸前・・・(苦笑)。」

出発日当日、夜中まであれこれと支度に追われ早起き出来る訳もなく普通に家を出る(苦笑)。目指すは最初の目的地である鋸山・・・去年も登ったが、子ども達は去年の達成感が忘れられないらしく今年はロープウェイを使わずに往復歩くとヤル気満々。サンダル履きでも上れそうな楽勝コースだがチビ姫を背負って登らなければならないオレとしてはチト辛い(泣)。ここ数日夏バテ気味で体調の方も良くなかったし。案の定登りは地獄の苦しみ・・・いやいや歳は取りたくないモノですな。オレの体力低下とは裏腹にチビ姫はスクスク育って体重もかなり重くなってきたしネェ~。何とか登り切った頃には汗もかき切ったようでだいぶ楽になったけど途中は情けなくなる程辛かった。1歩も歩いてないチビと体力の有り余っているセガレは山頂でも元気元気(笑)。予定通り中腹の駐車場まで歩いて戻る。


「釣れませんネェ~・・・(汗)。」

登山の後は途中のコンビにて「ポケモン・スタンプラリー」などをやりつつ磯へ・・・。カニやらヤドカリやらを捕まえて遊ぶ。ここは先日のエギングでイカを釣った場所とは目と鼻の先、イカのシーズンは終わってしまったので根魚でも釣れやしないかとジグヘッドで探りを入れるもチビ姫の妨害に遭い釣りにならず。先週、叔母の家に出掛けた時に公園の池でギルをたくさん釣ったのでチビ姫的には竿を出せば何か釣れると思っているらしい(汗)。その時は最後に練りエサで70cmクラスの鯉を釣ったのだがお陰でロードランナー+FREAMS KIX 1500のニュータックルが練りエサでカピカピになっていた(苦笑)。


「自然タップリ・・・まさに子どもパラダイス(笑)。」

夕方、買い出しを済ませ毎年お世話になる民宿に移動。軽く昼寝して夕飯を済ませたあとオヤジはマジ寝(笑)。数時間寝た後ノソノソと起き出してセガレとカブトムシ捕りに。一昨年は雌ばかり、去年も不振だったが・・・今年はどうか?? 山の方へクルマを走らせると雌ばかりながら何とか捕獲成功・・・1時間少々がんばって最後に待望の雄ゲット。型も良い上に赤茶色でなかなかイカしたカブトムシ。結局・・・雄1匹、雌6匹を捕獲して民宿に戻り軽くビールを飲んで朝まで爆睡。1日目終了、つづく・・・(笑)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

長々と更新をサボってましたが無事に今年のインターハイの仕事も終了・・・札幌の悪友Aも新潟経由で北の大地に戻って行きました。それにしても連日のうだるような暑さと夕方の雷雨で体力的にもヘトヘトだったなぁ(苦笑)。そして・・・いつの間にやら4万ヒット超え(苦笑)。

で・・・仕事も一区切りしたので早速釣りに(笑)。夏休み中の子ども達とは来週遊ぶ事にしてソッコーで行ってきました。売却先も決まったので今回がランクルで行く最後の釣行・・・(泣)。で、行き先はいつものリザーバ。相方カテウと2人で5:00に入水、現場の状況は前回までの超ド満水から打って変わって6mの減水・・・やっと巻モノの季節がやって来たっ!!
そこで、公約通り先日イタチさんからいただいた手作りルアー「カクガリ」と「15」を投入・・・せっかく頂いたルアー、バスを釣って魂を入れてやるのが釣り人の仁義。まずは何も無いオープンウォーターでスイムチェック。カクガリは恐ろしいくらいキビキビとしたハイピッチウォブル、市販のルアーに例えるならバスハンターやグリフォンに近い巻き心地。対する15はヌメヌメとした感触で巻き心地はショットみたいな感じか? どちらもサブサーフェス・クランクだけど性格はかなり違うようだ
まずはオレ好みの巻き心地だったカクガリから投入・・・1投目、垂直気味に切り立った岩盤の際をトレース。反応無し・・・2投目、もう少し水深を稼ぎたい感じの場所だったのでロッドを半分突っ込んでニーリング。すると・・・ゴーンッ、あっさりヒット(笑)。しかし・・・アフターから完全に回復した夏バスは元気元気、連日の仕事でヨレヨレになってるオレは取り込みに一苦労(苦笑)。上がって来たのは43cm・・・いきなりの40up、イタチさんごっつぁんですっ!! 


「カクガリくん爆釣・・・イタチさんごっつぁんですっ!!」

陽が昇ってきたので岩盤際が影になるエリアに移動。ザラで流すも無反応、いかにもなスポットで再びカクガリ投入でドォーン・・・イタチブランド釣れ過ぎですヮ(爆)。散々悪あがきして上がってきたバスは47cmと一回り育って45up、イタチさんごっつぁんですっ!! 
その後・・・気温・水温共に上昇。バス・オレ共に活性が下がる(爆)。スピニングに持ち替えてチョロチョロと流れ込んでる場所を狙うもバラしてばっかり。あまりにバラすのでリールのハンドルを再び右巻きに戻す(笑)。右巻きにした直後、ジグヘッドワッキーで30cmクラスを1本追加して昼よりもかなり前に一旦上陸(苦笑)。クルマの窓全開・・・リアゲートまで開けてシエスタ


「さらに45cmUP追加・・・itaルアー恐るべしっ(笑)。」

午後の部は16:00スタート・・・昼寝し過ぎ(爆)。気温が全然下がらないので入水前に自販機で買った冷え冷えのファンタグレープを一気飲み(笑)。美味い・・・ファンタグレープを作った人にノーベル賞をあげたい気分だ(爆)。 午前中はカクガリの独壇場だったので午後は15を投入。日陰になるシャローに移動して15を引き倒すと程なくドカーン・・・暴れ回られて取り込みに手こずったけど上がってきたのは38cm、イタチさんごっつぁんですっ!! マジでもっとデカいかと思った。


「15も入魂・・・やたらと元気な38cm(笑)。」

その後はランクルのフィナーレを飾るべく更なるデカバスを狙いデカルアーにシフト・・・トリプルインパクト・ビッグバド・ザラ等を投入しつつ合間にnabe-ken Jigでフォローを入れて行く。しかしながらドデカトップには数回出たけどのらず・・・nabe-ken Jigで37cmと最後に45cmを追加


「nabe-ken Jigも活躍・・・まさに自作の競演(笑)。」

今日はイタチさんのルアーのお陰で楽しい釣りが出来た。特にカクガリでは今年の最大魚をゲット、漁獲高も釣行日数ほぼ1/3にして去年の記録を更新!! 連日のハードワークで疲れ切った気分をリフレッシュ・・・体力的には更に泥沼化(爆)。ランクルくんには来週の家族旅行でもうひとがんばりしてもらいます。

=Fishing Counter=
本日の釣果
   ・6尾 
本日のヒットルアー 
  ・ita カクガリ
  ・ita  15
  ・nabe-ken Jig (自作スモラバ)

  ・カットテール4inc ジグヘッドワッキー
本日のロストルアー
  ・nabe-ken Jig

使用タックル
  ・ Megebass F2-57
X + Daiwa Alphas ito 103-Ai
  ・ Nories RoadRanner 5100LS + Daiwa FREAMS KIX1500

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


