釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm



40歳になると区の負担で簡単な健康診断が受けられる。で、その健康診断の最終受付日が2月27日・・・って明日じゃんっ(汗)。しかも土曜日だとどこの医者でも開いてる訳じゃないし。そんな訳で本日超駆け込みで行って来ました・・・「40周年記念健康診断」(爆)。
ホントは朝から行くつもりだったんだけど・・・急遽撮影依頼があって夕方から。久々に採血されて・・・死ぬほど怖かったですヮ(泣)。


「注射は大嫌い・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

後は検尿・検便(大腸ガン検診)・血圧・心電図・胸のレントゲン・・・それに身長と体重と腹廻り測定(笑)。結果発表は一週間後だそうな。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ


前にもお話しましたが・・・ウチの事務所は行き付けの喫茶店と同じ建物内にあります。どうせ喫茶店で打ち合わせるなら一番便利だと思ったし、家賃もまぁまぁ・・・思ったよりはお安かったので。その分思ったよりもボロでしたがっ(爆)。気分的には事務所に喫茶コーナーが併設されてるみたいなモンです(笑)。
で・・・特典としていつでもクルマ止め放題の駐車場(喫茶店のw)付きだったんだけど、昨年末で何故か駐車場のみ閉鎖(泣)。結構不便になってしまいました。


「絶対に駐車場の方が便利だったけど仕方ない(泣)。」

代わりに・・・なんとコンビニ出現!! ローソンですヮ。看板には酒・たばこ・銀行ATMと書かれてます・・・便利になりそな雰囲気。でも、駐車場より便利か?って聞かれたら・・・・「いらねっ」(爆)。

まぁ・・・全く利用しないような施設になるよりは良かったですかネッ。ちなみに明日OPENです(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ


「THE BULE HEARTSの全シングルと全P.Vが1つのパッケージにっ!!買うでしょ・・・(笑)。」

発売日当日にCDを購入なんて・・・何年ぶりだろっ?でも、完全初回限定版なんで後悔したくないし(笑)。そんな訳で・・・午前中CDショップに立ち寄り購入っ!! やっぱ・・・イイネッ!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

事務所に出勤したら玄関先に何やら怪しいモノが・・・(汗)。

ビビリつつ中をのぞいたら・・・電話帳でした(笑)。気が小さいんだからやめてくれよぉ~・・・。


「何かと思ったょ・・・(汗)。」

ついでに言わせていただくとNTT東日本からFLET'S光の「ひかりTV」を勧めてくる営業電話が2回もかかってきた。ココは仕事場だからTVはいらないって言ったのに・・・2日連続(怒)。あまり誘惑を増やすとただでさえ仕事の進みが遅いのに止まってしまいますかなっ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

 「○○○ 始めました!」・・・季節になると色んなモノが始まりますネェ。寒い冬ならばおでんや鍋、暑い季節はかき氷やら冷やし中華等・・・どれも楽しみなモノが多いですが今回ばかりは(苦笑)。そんな訳でアルバムの原稿が手離れしたので「確定申告始めました」・・・(爆)。


「コリャ儲かってないや・・・と実感させられました(苦笑)。」

いゃ・・・大変です、毎年の一大イベントですヮ。何せ日々何もしていないので1年分の領収証と格闘しながらの決算書作り(苦笑)。もう床から机上から・・・領収書の山。何てったってオレの純所得の3倍近い金額分領収書があるんで(爆)。

つくづく・・・儲かってませんネェ(泣笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

みなさんご無沙汰しております・・・nabe-kenでございます。久々に更新なぞ・・・(爆)。

何をしてたのかと申しますと・・・仕事してました(汗)。おかげさまで今年度のアルバム原稿は全て入稿済み、先週末に催されたお遊戯会のデータ仕分けと見本作りも完了です。
その前は少し余裕あったんですけど・・・事務所のネットが寸断されておりまして(笑)。設定し直すのもめんどいかと・・・しばらく放置しておりました(爆)。


「USBのSkypeフォン・・・○マダ電器で500円(笑)。」

そちらも無事復活!しかも、あさやんさんが導入されたと言うことで数年前から使わなくなっていたアレもついでに復活!
そうそう「Skype」です・・・仲間内に定着させようと思ったんですが当時はみなさんイマイチ食いつきが悪くてお蔵入りさせてました(笑)。

とりあえずお遊戯会の写真見本が現像所→幼稚園と回って返ってくると再び集計でテンテコ舞いになってしまうのでこのスキに釣り・・・ではなくて「確定申告」を済ませてしまいたいと思います(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

