釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm


ウチの事務所のお隣は皆さん知っての通り・・・喫茶店です。格安・大盛り喫茶店で地元では有名なんですがひとつ困った事がっ。ついつい仕事サボって隣に入り浸ってしまって・・・って言うのは当たってますが今回は別件。出るんですよ・・・夜な夜な(汗)。オレの大嫌いなゴキブリがっっ!!

「化学兵器導入という最終手段に打って出ますっ!!」

隣が飲食店なので警戒はしていたんだけど夜中に独りで仕事してるとチョロチョロ出る・・・しかも結構なサイズのヤツが出没するので仕事どころじゃ無くなりますヮ。マジで自宅に電話して奥サン呼ぼうかと(泣)。
そんな訳で最終兵器「ゴキアースレッド」投入。完全駆除の絶滅状態キボーンなんで6畳2間と台所に8畳用2コと12畳用1コ・・・大盤振る舞いの大量投入。

「60センチ水槽をゴミ袋で完全密封・・・結構めんど臭い(泣)。」

でもめんどくさいことに事務所には水槽が・・・(汗)。アホの用にデカいゴミ袋と養生テープで水槽まるごと完全密封しました。特にエビちゃんは水質変化に弱くイチコロらしいので。ついでにパソコン関係もゴミ袋でカバー。
で、モクモクさせて約3時間程外出・・・一旦戻って窓を開けて換気扇を回してまた外出。水槽の中も無事でした。コレで平和な日々が訪れてくれれば良いのだけどゴキブリって基本的にどこかに潜んでるモンだから全く持って駆除したという実感が無いですな(笑)。まぁ・・・そこいらでバタバタ死んでたりされたら事務所に入れなくなるのでそれも困りますがっ(汗)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

昨日は「nabe-ken一家ビール園ツアー」へ・・・さすがに札幌までは予算的にも時間的にも行けないのでサッポロビール「千葉ビール園」で手を打つ(笑)。今回オレは企画担当から外れ全てをカテウに任せたのだけど「綺麗所多数参加の合コン」的ツアーになるという事前情報は何処へやら・・・いつものメンバーのみで男らしく黙々と肉を喰らう会でした(泣)。あの野郎・・・後でとっちめておかないとだな。

「肉三昧・ビール三昧の幸せな時間」

しかしながら大好きなサッポロビールが飲み放題の幸せな2時間・・・肉もなかなか美味かったし、野菜は色々と面倒なのでもやしのみ山盛りでと言うオーダーにも応えてくれたし良かったですよ。チョット駅から遠くて不便だけどまた企画したいと思います。次は綺麗所多数参加になるように自分で企画しますかネッ・・・もちろんその時は今回の罰ゲームとしてカテウはメンバーから外します(爆)。



「参加者はラブリとチェックのシャツ着たボウズが2名(笑)。」




↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

