釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超久しぶりに釣りに行ってきました。今年は色々な仕事のタイミングが上手く嚙み合わず・・・去年と仕事量が微妙に減っているのに時間や操業資金を作り出すのに苦労してます(汗)。そんな訳で釣りも3ヶ月ぶり


「夕日が目に滲みるぜっ(泣)。」

結果は完全ノーバイトのクリクリボウズ(泣)。朝から夕方まで水郷エリアの中でも特に冬の実績場とされる横利根川・与田浦・前川をウロウロと釣り周り、シャッド・クランクベイト・スピーナーベイトを巻き倒しました。さらに今回、自分的にはコレで釣りたいと密かに目論んでいたテキサスリグも肘が痛くなるほど散々打ち込みましたが結果は出せず。「釣り納め」のつもりが単なる「投げ納め」にしかなりませんでした(泣)。


「惨敗後、水郷の土を集めるの図(笑)。」

7gのシンカーにウルトラバイブスピードクロー・・・コレで釣りたかった!! 釣りを始めた初期の頃はクランク・スピナベ・テキサスが釣りの三本柱でスピニング無しで釣りしてたほど割と得意だったハズなんですがネェ。悔し過ぎるぜっ!!

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。