釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm


必死こいて今年も何とかお努め終了でございます。しかし、支払う為にコレだけ労力を取られるってのは何時まで経っても、何度やっても全くもって納得がいかないですヮ(苦笑)。


「隣駅にも税務署があるけどウチの管轄は遠い方(泣)。」

ついでに銀座のプロサービスに修理上がりの回収に行きたかったけど「東京マラソン」なんて迷惑なイベントをやっているので今日は回避っ!!

さてと・・・
スキ見てバス釣りに行かにゃ!!

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

行ってきました・・・初釣行っ!! って言ってもシーバスですが(笑)。今回も「First Hit」さんの船で東京湾へ。
 ソルト初心者のオレが5尾と結果はまずまず・・・?? なんですかネェ(笑)。今時分はどの程度釣れるモノなのかすら解ってませんが。


「ミノーとバイブレーションで釣れました!!」

取りあえず「お魚食べたいからパパがんばって来て」というチビ姫の超ゲンキンな期待には何とか応えました。2尾はキープしてお持ち帰り・・・ワイン蒸し風味のムニエルにして先程子ども達のお腹の中へと旅立っていきました。

バスマスタークラッシック・・・盛三クンは決勝まで進んで23位でフィニッシュ!!優勝はKVD・・・盛三クンにはいつかあの大舞台で怪物みたいに強いKVDを打ち負かして欲しいっ!!


ああっ・・・オレも早くブラック釣りたい(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

今日は立春・・・暦の上では今日から春です。そして今日はホントに春かと思うような暖かい一日、しかも大潮なんです!! 釣りに行かない理由が全く見当たらないこんなベストなタイミングに釣りに行けない理由をワザワザ作ってくれた馬鹿出現っ!!
印刷屋です・・・今年一発目のアルバム納品、本来は1月末に済ます予定が出力された色が悪くて差し戻し。日曜日以降は殺人的なスケジュールが確定しているので今日釣りに行くために昨日納品を済ませておくハズが昨日の朝一で連絡があり間に合わないと泣きが入る(怒)。


「この後納品ラッシュです(泣)。」

更に今日の朝一で取りに行くハズが昨日の夜に電話が入って今日の午後に変更・・・あのさぁ(呆)。おかげで今日は一日納品で潰れてしまいました。また当分釣りに行けない日々が続きそう。
それでも何とか今年も卒園アルバムを納品して園長先生に喜んでいただいたので良かった良かった・・・次のアルバムは3月納品なんだけど、今度の日曜日に撮影した分までアルバムに載せるので来週は事務所にカンヅメ状態になりそうです。来季に向けての最後のジタバタもしておかないとまた現状維持になりそうだし(汗)。

あっ、そうそう・・・昨日納品ができなくなり気分的にもイライラだったので仕事サボって超々久々にスロット回して来ました。以前良い思いをした機種が一回りしてリバイバル(俺の空やら猪木等々)。昨日は猪木で結構儲けました・・・前の機種ほど噴かないので、釣りに行きそびれた怒りは収まりませんでしたがっ(苦笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ


「春には一年生・・・もうすぐ前歯も抜けそうです。」
2月2日・・・ウチのかわいいチビ姫のお誕生日!! 6歳になりました。プレゼントは先日済ませておいたので家族揃って食事とケーキ・・・セガレの真似してオレにステーキを焼いてくれとせがむので仕事を放っぽって台所でジュージュー(笑)。
何やら前歯も少しグラグラして来たみたい・・・歯が生え替わると顔がぐっとお姉さんぽくなってしまう。春には小学生になってしまうし、子どもの成長を喜びつつも何だかチョッピリ寂しいのです・・・

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

