釣りバカフォトグラファーnabe-kenのブログへようこそっ!! のんびりポツポツと更新中。

= Fishing Counter =

* 2012年漁獲高 = 06尾  * 2012年釣行日数 = 06日  * 2012年最大魚 = 44.0cm

* 2011年漁獲高 = 20尾  * 2011年釣行日数 = 07日  * 2011年最大魚 = 47.0cm


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は本来なら琵琶湖であさやんさんと釣りしている予定でした・・・。そう、毎年恒例化しつつある琵琶湖遠征ですな。
しかしながら先日の事故の影響でまだ首や背中に張りが残っていて少し無理すると腰やら足やらまで痛みが広がってしまう状況です。
相手のある事なので無理してでも行くつもりでいたんだけど・・・「それではせっかく来ても釣りが楽しめないのでは?」とあさやんさんに気遣っていただき延期する事になりました。ありがたや・・・。
特に自分が何かした訳では無いので何とも複雑な心中なのだけど・・・事故に遭ってしまったのは事実だし、仕事の方も容赦無いので正直養生も出来ず接骨院で整体の先生にほぐしてもらうのがやっと。


「遠征用に秘密兵器を仕込んでたのに・・・出番は持ち越し。」

クルマの方は遠征が延びたので昨日から入院・・・代車はセレナを用意してくれたけどやっぱり車高が低くて乗ってて怖い(笑)。オマケに2000ccと非力な上にFFなのでついいつもの感じで乗ってしまうと後輪が滑りそうになって乗りづらいです・・・。一応くっついてるナビは操作が良く分からないだけじゃなく純正なので走行中は操作すら出来ず・・・不便というかクソです(泣)。

とにかくクルマもカラダも早く治して遠征の計画を練り直せるようになりたいです。急がないと岸から届く範囲のバスは¥(゚_゚)¥師匠に根こそぎブッコ抜かれてしまいそう(爆)。オカッパリも楽しみにしてるので少し残しといてください・・・モチロン夜の部も(笑)。

そんな訳でお二方とも予定を気にしていただいてたのにスミマセン。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
昨日・・・子ども達を連休中にどこにも連れて行かないのもアレなんで出かけて来ました。毎年恒例の「潮干狩り」・・・今年はオレが事故で腰が痛いので無理だろうと子ども達は諦めムードだったみたい(苦笑)。ぉ姉ちゃんも部活で全然休みナシだしココはひとつ親父の威厳を守る為に不死鳥の様に蘇る事に(笑)。とは言ってもやっぱ痛い時は痛いです。
で・・・朝、出遅れたのが災いして行きに2時間半。しかもアクアラインに到達するまでに首都高2回も乗り直して渋滞回避・・・ディズニーランドとか永遠に休業しててくれっ(笑)。
今回はいつになく潮が引いてて沖の方まで繰り出す・・・が、あさりが少ない感じ、その代わりハマグリが大漁。何かビミョーな結果ですな(苦笑)。


「チビ姫・・・ご機嫌ですけどアサリ食いません(苦笑)。」


帰りは・・・大渋滞。途中、仮眠を少々したとは言え木更津からウチまで7時間って(汗)。普段ならたぶん1時間かからないと思うんだけど。渋滞回避のために取った作戦が裏目裏目に出てしまった結果ですけど・・・自宅に着く頃には痛めた首と背中が悲鳴を上げてました。


「今夜はアサリ&ハマグリでビールが進みますなぁ(笑)。」

そして・・・更に追い打ちを掛けるように隣の喫茶店の下水が詰まって事務所の風呂場から汚水がオーバーフロー(泣)。責任区分をハッキリさせたいのに不動産屋も休みでどうしたモノやら・・・トホホ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。