準備・・・。

ここでは、「準備・・・。」 に関する記事を紹介しています。

いよいよ次の出張・・・関西遠征が近づいて来た。
予定としては30日に大阪入り、この日は移動日なのでクルマを修理に出してから夕方到着くらいでノンビリと行く予定。翌日から国体の撮影スタート・・・最初は弓道。1日~4日まで川西市という所で開催される。本拠地は大阪梅田のホテルなので電車で通うらしいがソチラ方面の地理に明るくないのでまったくイメージが沸かない(泣)。
5日は撮影が無く、その後は6日~10日までフェンシング・・・今回は神戸市内で開催される。なんだかフェンシング係りになりつつある。


どちらの競技も朝から夕方までピッチリと試合予定が組まれていてハードそうだ。しかも・・・更にハードなのは撮影の無い5日にセガレの運動会があるのである。どうしても見に来て欲しいとせがまれる・・・奥さんは「親子競技はパパと一緒じゃないと勝てない」と言われてしまったらしい(苦笑)。 (-。-;)
で・・・東京に帰る約束をしてしまった。してしまったので帰らない訳には行かない。
私用のため自腹切って帰るので深夜バスで安上がりになんて考えている、一番安いバスで新幹線の3分の1・・・しかし、どうやら普通の観光バスでトイレも無し、2~3時間おきに停車するらしい。広々とゴージャスなシートのバスはやはりお高い(笑)。色々と思案中・・・。 (・_・ 三・_・)


心配なのはこのところの天気だ・・・女心と何とやらとは言うが自腹切って帰ったのに雨で運動会が中止なんてオチだけはカンベンしてくれ~っ!!出かける前にセガレと一緒にテルテル坊主でも作りますかネェ・・・。 (。-人-。)
すべての日程をこなし帰宅後は直ったランクルと修理代の支払いがオレを待っている事だろう(泣)。あっ・・・直ったストロボと修理代もだっ(苦笑)。 il||li _| ̄|○ il||li
ボチボチ旅支度でも始めますか・・・で、帰ってきたら釣りに行かないと。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川西市とおっしゃいましたか?私は宝塚市の東部地区に住んでますので⇒よって歩いて数分で川西市ですぞ!国体はどこであるんやろ?
有名なダム湖(一庫ダム)もあったりして(笑)ロッド持って行かないと駄目ですな。何かの縁、アメブロメッセージに携帯アドレスいれときますわ。
ヒマあったらご連絡を‥
2006/09/28(木) 20:19 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
2・3日は天気悪いみたいですが、頑張りましょ~
2006/09/28(木) 22:33 | URL | ヨネジュン #/2CD/BNk[ 編集]
ご連絡ありがとうございました…ただ、今回は川西市の最終に東京に戻るので…会期中はホテル→会場→ホテルと他のカメラマンと団体行動なんですよ(泣)。翌日の打合せとかもありまして。
ちなみに会場は川西市総合体育館に隣接した場所のようですよ…。
その後10日まで神戸市内でフェンシング…最終日が早く終わってくれれば夕方お会いする時間が出来るかも?新幹線じゃなく深夜バスで帰れば大阪発22時位に延ばせるし…。

お時間が合えばオフ飲み会も良いですね(笑)。

こちらのアドレスも後でご連絡しておきます!
2006/09/28(木) 23:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ヨネジュン先輩の足を引っ張らない様に頑張ります!

そちらの地理はさっぱりなんで色々教えて下さい…(笑)。

2006/09/28(木) 23:32 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
せっかくの関西!
琵琶湖通り過ぎるおつもりで???
2006/09/29(金) 17:25 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
いや・・・毎度の事なんですが(笑)。
恨めしいっ!!

いつかはマザーレイクで釣りしたいですネェ。
2006/09/29(金) 17:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
