いよいよなのに体調不良 (T_T)y-

ここでは、「いよいよなのに体調不良 (T_T)y-」 に関する記事を紹介しています。

 スーツ月間 も昨日で無事終了・・・。ラストは千葉の中学校・・・。
撮影は無事終了したが風邪で連日の体調不良、気が滅入る。(T_T)最近は風邪を引くと必ず急性蓄膿症を併発するのがお約束になってしまった。眼球のウラ辺りに圧迫感があってホントにツラい。釣行までには何とかしたいモンだ。
そんな事情でタダでさえイライラしてんのにココの中学の教務主任氏は感じが悪く更にオレをイラつかせてくれた・・・(怒)。


4.12-1
「また来年も撮るんだろうなぁ・・・」


仕事帰りに「Bata-ashi Brothers」のメンバーでもある同業者M田氏と中古釣具屋に行く。
雑然と吊り下げられた中古ルアーに混じって珍しい物を発見!あの津久井湖の秘密兵器B.L.C.Cの「Tバド」が売られていた。テイルのブレードが付いていなかっが今年の夏に向けて購入。
トップつながり(?)で珍色のザラも1本お買い上げ・・・ザラに関してはずいぶんコレクションが増えてきた。


しめて¥1,092-ナリ・・・。




そろそろおニューのタックルボックスを買ってグシャグシャになったルアーを整理したいと思っていたのでタックルボックスも物色した。バーサスのイマカツが使っているヤツが半額以下だったので悩むが、もう一度良く考える事に・・・。
さて、今日の仕事帰りに昨日のTバドを直そうとブレードを買いに行くがTバドに付いている様なハンマードタイプが見つからず普通の金のブレードを購入。帰ってナイター観ながら取り付け・・・。
1分で作業終了・・・暇つぶしにならなかった。とりあえずもう少し暖かくなったらこれで泳がせてみよう!!


4.12-2
「Tバド nabe-kenバージョン」


さてさて、明日は休みだ。じっくり明後日の一軍登録ルアーをセレクトしよう。最近の巨人原監督の的を得た選手起用を見習いたいモンだ(笑)。


それにしてもバーサスのタックルボックス買えば良かったなぁ・・・明日買いに行こう(爆)。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
