何とか上陸

ここでは、「何とか上陸」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ関西への移動日・・・なのに準備は何も出来てない(汗)。


まずは機材の準備とバッテリーの充電・・・その後着替えやら何やらと昨日よりもドタバタだよ・・・。最近出張の友、mp3プレーヤーの調子が悪い・・・まぁ内蔵バッテリーの寿命なのか一晩中充電して2~3時間しか聴けない。i-Pod欲しいなぁ・・・。


やっと準備が整ってお姉ちゃん&セガレとテルテル坊主を製作・・・5日の運動会の日に雨が降りませんように・・・。で、気付いたら16時回ってるよ・・・ランクルの野郎を修理工場に預けなきゃならないのにもう出る時間だぜっ・・・!仕方ないので荷物一式をクルマに積んで修理工場へ・・・そこから駅まで工場の方に送って頂く。 駅から行商のオバチャン並みの荷物を背負って東京駅を目指す。何とか予定の一本後の新幹線に乗り込んで座席まで確保したのだが・・・一緒に行く予定のカメラマン悪代官氏が更に10分程遅れるとの事・・・せっかく積んだ荷物一式を降ろしてその列車をお見送り、ホームで次の新幹線を待っていると悪代官氏登場。タバコを吸わない氏と喫煙自由席の一番後ろを確保し予定より二本遅れの新幹線に無事に乗車・・・機材に着替えと荷物が巨大なので背もたれの後ろに荷物の置ける一番後ろがベストな位置なんで・・・(笑)。後はビール三昧で新大阪着



「わざわざ帰ったのに運動会中止じゃシャレにならんので・・・。」


何やら人身事故とかで新大阪~大阪の移動に時間がかかったが21時過ぎに無事ホテルに到着・・・ここで札幌の悪友A氏と合流。明日からの流れを確認しながら打ち合わせ・・・その後梅田の何たら食堂街にある立ち呑み屋でまたまたビール・・・どうしてもそんな場所に落ち着いてしまう。「つぼ八」あたりでガキの団体に騒がれるのも不愉快だし・・・オッサンはオッサンらしくって事で(笑)。



「本日も燃料満タンなり・・・。」


日付の変わる頃にホテルに帰還・・・明日からこのメンバーに大阪のヨネジュン氏を加えた総勢4名で国体弓道の撮影、場所は川西市総合体育館。
取りあえず明日の朝は5:00にロビー集合って事で早々に就寝・・・ヒィ~っ(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。