ジメジメのメコメコ

ここでは、「ジメジメのメコメコ」 に関する記事を紹介しています。

今朝は何とか朝4:30に起床・・・5:00にロビー集合。


阪急電車に乗るべく梅田駅まで歩く・・・みんなしてガラガラと機材をカートで引きずりながら(笑)。駅前の「吉野家」で朝飯・・・と思ったら開いてない?24時間じゃない吉野家の存在を初めて知った!
小一時間で川西能勢口駅到着ここで大阪のカメラマン、ヨネジュン氏と合流・・・シャトルバスがまだ稼働していないのでタクシーで会場入り、まだ7時前だよ。
すぐさま遠的・近的の各競技場と開会式会場を下見して・・・8時から開会式。式前に各県代表の集合写真を撮影したかったのだが・・・場所が狭くて無理。そのまま開会式突入・・・オレはステージ脇に張り付いて式典の撮影。挨拶する偉いさん達をパチパチと撮る。後の2人が二階席から入場行進を撮影。かなり長い話しを聞かされ式典が終了後に県別集合に再チャレンジしたけど…やはり無理。ひとつだけ撮ったあと国体キャラの「はばタン」とヨネジュン氏のツーショットを撮影して差し上げる(爆)。



「国体マスコットはばタン・・・通称はば公(笑)。」


ほど無く競技開始・・・滑り出しは上々だったのだが途中から雨が降り出した。コレで色々が少しづつ狂い始める・・・試合終了後のチーム集合を撮影中に濡れたストロボが死亡!あららN.P.Sの借りモノなのにヨォ・・・(泣)。あとは何時もパターン・・・で、てんてこ舞しているウチに取りあえず本日の仕事終了。まぁ悪条件の中にしてはまずまずか・・・?


地元のヨネジュン氏と電車でお別れしたあとホテルでシャワー・・・昨日に続いて梅田何とか食堂街で晩飯。又しても赤ちょうちんの下がった店で飲み食い。 明日は6:30にホテル出発・・・がんばろう。
そう言えばあさやん氏は今日、琵琶湖でなかなかの釣果との事…うらやましいっ!
あと3日・・・毎日赤ちょうちんの下がった店で飲み食い?



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撮影して頂きありがとっす!
嫁さんに見せたら、大笑いしてました。
自分のブログは更新無理なんで、
こちらに書き込みするのが精一杯です(笑)
あらっ!?(@_@)が覚めたみたいな…更新するかも…
2006/10/01(日) 23:02 | URL | ヨネジュン #/2CD/BNk[ 編集]
ども^^
仕事遠征ごくろうさんです!

なんと駅前なのに24時間じゃない吉野家あるんですね!

我が家は今日の昼久々の”吉牛”堪能予定です^^
2006/10/02(月) 04:19 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
関西へ”いらっしゃいー”桂三枝風に‥
ん?川西能勢口。家から車で5分なんですけど(笑)ちょっと帰り道でも時間あったら連絡くださいな。川西あたりで一杯ひっかけにいきましょか。
琵琶湖は、大雨で大変でしたけど。船も18馬力でエレキ魚探付き、船体もそこそこ大きな船だったので、気持ち良く釣りできましたよ。ではでは
2006/10/02(月) 21:15 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
