ご対面…。

ここでは、「ご対面…。」 に関する記事を紹介しています。

さてさて国体撮影3日目・・・天気も回復し業務はいつもの様にハードに進行する。


午前中会場の川西市から程近い場所にお住まいとの事で、ブログ仲間のあさやん氏が会場を表敬訪問してくださった!夕方、仕事が終了してからお会いする話しをしていたので・・・ビックリ!


今日は応援要員のM嬢(コードネーム:ミキティ)も参戦し昨日よりは若干余裕あり。関西のオバハン達にタジタジになりながらも何とか業務をこなす。 で・・・業務終了。18:30の最終シャトルバスで川西能勢口駅まで。駅で西梅田のホテルに帰るカメラマン諸氏と別れる。



「お好み焼きで釣り談義・・・ああっ早く行きたいっ!!」


その後、あさやん氏と再度合流・・・かれこれ半年近くブログでやり取りしているせいかちっとも初対面という気がしない(笑)。大阪名物お好み焼きで生ビールを頂きながらバス釣りの話しはもちろんの事、子どもや家族の話し・・・職種は違えどお互いフリーという立場もあって普段ブログでは話せないぶっちゃけトークも飛び出し盛り上がる。
楽しい会話に時間を忘れ結局大阪梅田行き終電間際まであさやん氏にしこたまゴチになる。



「楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・本日も終電ナリ」


あさやんさん、ご馳走様でしたっ!! 何時か東京でも飲みましょう・・・。


もちろんカスミ辺りで釣りも。オレも何時か琵琶湖で釣りしたいです!
明日を乗り切ったら一瞬だけ東京に帰還・・・でもセガレの運動会のある5日は昨日まで降水確率50%だったのに80%に上がってるし・・・(泣)。 何とか晴れてくれぇ~っ!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜遅くまで引っ張りまわしてすみませんでした。あまりにピンポイントな場所にお越しになったもので。
お会いできて良かったですわぁー。
今度は琵琶湖で釣りしましょ!
バスボの練習しときますわ。
ヨネジュンさんにもヨロシクです(笑)
2006/10/04(水) 10:16 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
昨夜はすっかりご馳走になりまして…ビール三昧に釣り話しと楽しい時間を過ごす事が出来ました!

今度は是非とも同船させて下さい!

2006/10/04(水) 10:57 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
