後半出発~っ

ここでは、「後半出発~っ」 に関する記事を紹介しています。

高速バスにて関西逆戻り。昨夜22:00に新宿駅西口を出て神戸三宮駅前6:30着予定のハズが到着したのは5:40…早過ぎだよ。 Y(>_<、)Y


取りあえず混み合う前に地下鉄で会場のある大倉山に移動・・・駅を上がるとスグ会場であった。当然誰もいないので売店テントの中でイスに座って仮眠・・・手足がいい感じでしびれてる(笑)。 集合時間になって全員集合!国体フェンシング撮影チーム稼働開始・・・。
まずは売店の設営、撮影担当のカメラマン諸氏は試合会場へ入り・・・自分は売店~撮影者間のメッセンジャー担当。撮影データを回収しつつ指示や伝令を伝えるポジション。今回の現場は照明も明るくインターハイの時の京都より格段に撮り易そうだ。



「本日より当面の職場となる神戸市総合体育館」


試合の撮影は順調に進んだがチームの集合写真はかなかな撮れない様子…ついでに売店のお客さんもパラパラで先行き不安なスタート。不安と言えば最終日には宮様が来るらしく面倒臭い事になりそうだよ・・・(泣)。 ( ̄_ ̄ i)



「建物の中はこんな感じでやっております・・・。」


業務終了・・・クライアント社長のクルマがバーストしたのでタイヤ屋を探してタイヤ交換・・・その後梅田のヨドバシにて備品調達&食事と廻ってホテル着。 更にヨレヨレなのにコンビニへ出撃して関東組のカメラマン諸氏とマイルームにてビール&トーク・・・シャワーを浴びて翌日の支度をしてベットに入ったのは深夜2:00過ぎ(泣)。
バスの中でも大して寝れなかったし、明日の撮影大丈夫かなぁ~・・・(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと!関西再上陸されましたか(笑)
がんばってくださいね。
2006/10/07(土) 22:43 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
お仕事ごくろうさんで~すw
バスがあまりにも早く着くと困りますね(汗)
自分も東京モーターショウ行った時はあまりにも早く着いてどうしようか困りましたw
2006/10/08(日) 02:41 | URL | 小畑2号 #-[ 編集]
かなりのハードスケジュールですねi-202
お疲れ様です!
そういえば大阪の釣具屋は行きましたが?1BANとか・・・
最近心斎橋にもPOPEYEができたらしいですしね
つーか、忙しくて行く暇ないか・・・
2006/10/08(日) 02:43 | URL | イタチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
