INSIDE オレ BOX・・・

ここでは、「INSIDE オレ BOX・・・」 に関する記事を紹介しています。

公言通りに (?)今日バーサスのタックルボックスを買ってきた。買ったのはバーサス「VS3080」
上州屋あたりだと6000円前後で売られている商品だけど今回は3120円で購入!!お買い得感に負けました・・・。(^_^)





4.13-1
「ニュータックルボックス」


で、早速今まで使っていたプラノのボックス2個からルアーの引っ越し。容量が増えたけどさすがに全部は無理なので戦力外通告を出しつつ今期の一軍登録ルアーをほぼ確定。後は実際の釣果で少しずつ入れ替えていこう。
明日の釣りの準備もしつつだったので、3時間ほどかかってしまった。明日釣場の状況を見てこの中からスタメンを決める。フローターだと持って行けるルアーの数がかなり制限されるので慎重に選ばないと。

4.13-2 4.13-3
「こんな感じ」


ロッドは3本持って行こうと思ったが2本に絞る。気合い入れてF1-51X、F3-55X、F3-59XSエボと思ったが邪魔になると帰ってモチベーションが下がりそうなのでベイトは間をとってF2-57X1本にした。
明日デビューのF3-59XSエボも楽しみ。絶対にひん曲げてやろうとゲリヤマのカットテールとヤマセンコウを多めに用意した。


夜中出発なのでナイター観たら早めに寝よう・・・ってもう4~5時間しか無いけど・・・(汗)。


釣果の程はブログにUpするつもり・・・とか言っておいてボウズ食らったりして・・・。(x_x)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
