課外活動!

ここでは、「課外活動!」 に関する記事を紹介しています。

本日も神戸市内にて国体フェンシングの撮影・・・。


今日は撮影担当、朝9:30から夕方までオタオタと撮影(笑)。 夕方17:00撮影終了・・・現地解散。関東組のメンバーはガス欠野郎こと大阪のカメラマンT氏のクルマで梅田のホテルまで送って頂く。
帰り着いてまずは機材のバッテリー充電、一休みして19:00に再集合、関東組3人・・・K3先輩&93嬢&オレで課外活動開始。新梅田食堂街へ! ガード下を軽く探索したが結局、関西入り初日に悪友Aと行った「大阪屋」で呑む事に・・・今回は1階の立ち呑みフロアをチョイスした。


 
「ねぎ焼き・・・美味いっ!!」


生きも・煮物・酢の物・ねぎ焼き等々・・・美味いつまみに生ビールで生き返る(笑)。飲んでいる最中に青森に移動した悪友Aからメールが・・・どっかで見てるんじゃないかって位のタイミングの良さ。写メを送ってうらやましいがらせる(笑)。 疲れも溜まりまくっているので早めにホテルに帰還・・・就寝。


明日も朝から競技撮影、あと3日・・・早く家に帰りたい。今回は途中でチョロッと帰ってしまったせいかお父ぅちゃん早くもホームシックです・・・(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
