散財at梅田

ここでは、「散財at梅田」 に関する記事を紹介しています。

今日も国体フェンシングの撮影・・・。


組み合わせの都合上試合の少ない今日は16:00過ぎに業務終了・・・T氏のクルマで送って頂きかなり早い時間にホテルに帰り着いた。大阪の釣具屋にでも行ってみようかとも思ったが疲れたので取り止め!地理的な事もさっぱりだしなぁ・・・(苦笑)。



「旅先で買う物ではないけど激安だったからさぁ~(苦笑)。」


 で、ホテル界隈を軽く散策。なんとなく外付けハードディスクを購入してしまう・・・以前から貯まりに貯まった画像データを保存する為に外付けのハードディスクを増設したいと思っていたのだが・・・こんな旅先で思わず買ってしまった!
だってお買い得っぽかったからさぁ~・・・(笑)。ちなみに購入したのは梅田のソフマップでバッファローのUSB外付け250GBが8300 円・・・安いので2台買おうかと思ったが踏みとどまった。
もちろん旅先で手持ちが少ないのでカードで支払い・・・未来のオレにスポンサードしてもらう(笑)。



「ホントはもっと安くて美味い店がたくさん有るんだろうなぁ・・・。」


買い物袋をぶら下げてホテルに戻りシャワーを浴びて関東組カメラマンで食事。
大阪駅周辺を歩き廻ったがピンと来る店が無いので昨夜に続いて大阪屋へ・・・。今日の疲れをビールで流す。大阪の街は未だに良く分からない、せっかく来たので仕事の終わった後は楽しみたかったんだけど・・・。それにしても駅の中にお地蔵さんがいるのにはビックリ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
