日常生活

ここでは、「日常生活」 に関する記事を紹介しています。

昨日まで連日早起きだったせいか朝早く目が覚める・・・久々のマイベッドだったのだが(笑)。
こないだの帰宅時はバスで寝たからなぁ(笑)。 Zzz…(*´?`*)。o○


朝8:00奥さんは仕事へ、お姉ちゃんは学校へと出かける。遅れること30分、セガレ&チビ姫と連れ立って久々に保育園へ・・・昨夜、帰宅後にがんばって出力した運動会の写真見本を持って行く。
まずはセガレのクラス、愛しのY先生にご挨拶(笑)。見本を渡してチビ姫のクラス・・・昨日は熱を出して休んだので昼寝用の布団の支度をして帰宅。
出張中は携帯からこのブログを更新していたので写真は小さいし見づらいし・・・その辺をまとめて修正。本日はオフの為午前中からビール片手にノンビリと過ごす。


昼前頃に昼寝でもと思い横になっていると電話が・・・宅急便の在宅確認。チッ・・・寝そびれたぜっ!! 数分後チャイムが鳴って荷物を引き取る・・・昨日チェックアウト時にホテルのフロントから送った荷物だ。中身は現地で買ったお土産&ハードディスクとおびただしい量の洗濯物(笑)。
仕事を終えて帰って来る奥さんにやらせるのも申し訳ないので自分で洗濯しましたよ・・・洗濯機3回分(爆)。そんな訳ですっかり昼寝をしそびれた。 (  ̄っ ̄)




「Tシャツだけでこの有り様・・・トホホ(泣)。」


その後愛機D200のファームウェアがアップデートされていたのを思い出しNikonのホームページからダウンロードしてカメラに取り込む。そう言えばNikonに修理上がりのストロボを取りに行かないとなぁ~。



「どの程度性能アップするのかは使ってみてのお楽しみ・・・。」


何だかんだで16:00・・・保育園のお迎えの時間。お迎えついでに保育園の前にある駐車場によってランクルのチェック・・・と思ったのだが、駐車場に着く前にセガレのクラスの子ども達に見つかってしまい「キヨパパ~っ」と呼ばれる。しかも5人も6人もに連呼されとても作業どころじゃない。 (T^T)
もう何年も頻繁に送り迎えしているのでコイツらすっかりオレの事友達だと思っていやがる(苦笑)。まぁ、保育園と言う場所柄1/3以上はお父さんのいない子立ちだしなぁ・・・。
仕方ないのでチト早いがお迎えに行ってしばしみんなで遊ぶ・・・どうせキャーキャー言われるならもう20歳くらい年の行った娘達が良いんですけどっ(爆)。  ┐( ̄ヘ ̄)┌


帰宅後は奥さんが帰って来るまで子ども達とお留守番・・・チビ姫は出張に出る前よりおしゃべりになったなぁ~。そんな感じで長期出張から帰還の翌日は思いっきり日常生活を満喫するのでありました。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出張おつかれさんでした~!
すごい洗濯物ですねw
3回もよくがんばりましたな~w
おつかれさんです^^

2006/10/12(木) 12:01 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
やっと帰ってきました・・・。
洗濯物も10泊分なんでネェ・・・大量にあります。

今回の出張は夜、飲み歩いてばかりで途中で洗濯しなかったので(笑)。
2006/10/12(木) 17:27 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
