おウチ満喫

ここでは、「おウチ満喫」 に関する記事を紹介しています。

今日は久々に家族全員休み・・・。


10:00まで惰眠をむさぼり起きてみるとチビ姫は大をやらかしたようで起きてイキなり2人でシャワー・・・ケツを洗わされる(苦笑)。最近はだいぶボキャブラリーが増えおしゃべりになって来た。



「日々成長中・・・オレも育ちたいなぁ・・・色々と(笑)。」


セガレはおばぁちゃんトコに遊びに行き、お姉ちゃんは奥さんと宿題。チビ姫はかまって欲しくて宿題の邪魔ばかりしている。天気も良いので2人で散歩・・・近所の公園まで缶チューハイ片手に出かける。チビ姫と公園のベンチに座って昼真っから飲む・・・良い休日ですなぁ~(笑)。



「飲んだくれオヤジの正しい休日の過ごし方(爆)。」


帰ってブログの修正。取りあえず携帯からUPしていた関西遠征シリーズ・・・写真も小さくてみづらかったのでボチボチと直していたのだが、今日すべて終了!! 暇な方は見直して下さい(笑)。
その後、先日まで仕事で一緒だった関西組のカメラマン仲間を中心に関係各位のブログやホームページを巡回。DIESEL ANN Webで更新されたスケジュールをチェック・・・年内の都内ライヴは3本、何とか予定を付けて行くつもり。写真もたくさん撮らないと・・・冬の暇な時期を利用してWeb写真展みたいな物を春までに作りたいと思っているので・・・。
そうそう・・・DIESEL ANN Webではこのブログをリンクに貼って頂きました。ありがとです。


ブログツールで「あなたのブログのお値段は?」と言うのを見つけたので早速貼ってみた。ブログのアクセス頻度だかリンク数だかでそのブログの価値を決めて分かりやすく金銭表示するというシロモノ・・・。ナカナカおもしろそうだ。
しかし・・・今のところ0円(爆)。このブログ、あまり価値が無いらしい・・・まぁアクセス数もちっとも伸びないしなぁ(苦笑)。
ブログを始めて文章を書くようになって改めて自分のボキャブラリーの無さを思い知った。きっと同じ体験をしてももっと面白く表現できる人がたくさんいると思う。もっと訓練しなければ・・・(汗)。


DIESEL ANN ライヴスケジュール
■10/20(FRI) 大阪 難波ロックライダー
18:30/19:00
¥1800/¥2000(+1D)
■10/21(SAT) 京都 木屋町イースト
18:30/19:00
■10/22(SUN) 名古屋 大須オイス
18:00/18:30
¥2000/¥2500(+1D)
■11/12(SUN) 新大久保 EARTHDOM
■11/23(THU)  新宿JAM
■12/03(SUN) 武蔵境STATTO



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
