ソワソワ・・・

ここでは、「ソワソワ・・・」 に関する記事を紹介しています。

本日は江戸川陸上競技場にて区内小学生の陸上記録会を撮影・・・。


午後から開始との事だったので10:30に家を出る。駐車場まで機材を担いで歩いていると園庭でセガレが遊んでいた・・・セガレと担任のY先生にお見送りされハリキって出発(笑)。荒川沿いをひたすら河口に向かって走る、途中の渋滞も思った程ではなく約1時間で現場に到着。
このイベント・・・区内の小学校全校が何日かに分けてブロックごとに参加する。現場に着いた時はまだ午前の部がやっていた。知り合いの同業者に声を掛けガラの悪い写真屋さん達と談笑したりタバコ吸ったりで開始予定の12:30まで時間潰し・・・。



「この立派過ぎる施設を小学生に使わせるのが主な目的らしい・・・(笑)。」


まずは撮影する学校が到着したのでご挨拶。午前の部が押したせいで予定より若干遅れて午後の部開始。競技会ではないので基本的に勝負的な事は無い・・・ただ淡々と各種目が行われ個人個人の記録が集計されていく。撮っててもイマイチ盛り上がりに欠ける
高跳びと1000メートル走を平行して撮影し、幅跳びに移動・・・するとトラックでは100メートルとハードルが始まって・・・と結構忙しかったが最終種目のリレーまで何とか取り終えて15:30に閉会式終了。その後集合写真を撮って即撤収。
明日の午後の部も撮影に来るのでクライアントには寄らずに直帰・・・ちなみに明日は受け持ち校が2校の為学校写真の師匠的なクチうるさいオッサンと2人で撮影予定。終了の報告と明日の打ち合わせを電話で済ませ本日の業務は終了。



「もう、久々過ぎて坊主の予感がバリバリなんですけど・・・。」


早く終わったので帰りに釣り具のコジマに寄り道・・・明後日に迫った釣行の為にジタバタ悪あがきの買い物。いやぁ・・・久々に釣りに行けるんで撮影しててもソワソワしちゃってネェ。
購入したのはIK-50C(スーパーレモン)と風神スパイダー(レバー)・・・イマカツまみれ(笑)。釣れると良いけど・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
業務お疲れ様です~
私もIK-50C買いましたがまだ結果はでていませんわ・・・
つーか、250も180も結果がでてません・・・
250にいたっては既にお亡くなりになってしまいましたしねv-39
結果が出る事を期待してます~v-218
2006/10/18(水) 23:54 | URL | イタチ #-[ 編集]
250も180も結果を出していないまま50購入してしまいました(苦笑)。
つ-かイマカツルアーはBT100もタライロンも鉄板もみんな入魂してません(泣)。
唯一結果を出したのは・・・アクションゲイラ(爆)。
2006/10/19(木) 08:30 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
