風邪っぴき

ここでは、「風邪っぴき」 に関する記事を紹介しています。

先日の釣り以降玉砕ついでに風邪が悪化・・・カナリ辛い状況です。


出張帰還後しばらくしてから貯まった疲れのせいか、気の緩みのせいか体調がイマイチすぐれず予兆があったんだけど・・・釣り行く日の昼辺りからくしゃみ&鼻水が止まらずです(泣)。
仕事で必要以外は外出を控え家で寝てるけど進行は止まらず・・・いつものお決まりパターンに突入!! 昨日の深夜から節々がダルいし、左顔面がシクシク痛む・・・急性蓄膿症だ。もぅホントに何もヤル気が起きない。メシもタバコも不味いしイライラする。


今日の昼からついに微熱も出てきたので、抗生物質入りの薬を使い始めた。もちろん医者嫌いのオレが貰ってきた訳では無く同じ症状の出るウチの奥さんが貰ってきたモノ。抗生物質を接種すると身体の中の菌のバランスが崩れるのでなるべく使いたく無いんだけど・・・自分の場合は口唇ヘルペスが出来る事が多い。
でも、背に腹は替えられない・・・毎日仕事以外にも色々とやらないとならない事もあるし、来週は先日のリベンジ釣行の予定も組んでしまった(苦笑)。朝晩は結構冷え込むし・・・こんな体調でフローター乗りたくないし。釣行日までには何とか復調しないと・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
お!
リベンジ予定ですか?!
リベンジできるといいですね^^
お互い早く風邪治して頑張りましょ~!
2006/10/22(日) 23:51 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
