Z-CRANK 入手

ここでは、「Z-CRANK 入手」 に関する記事を紹介しています。

夕方、一端帰宅してからセガレと一緒に釣具屋へ・・・。遅ればせながらMegabass「Z-CRANK」を入手した・・・今まで何回か見かけていたのだが欲しいカラーではなかったので見送っていた。


今回入手したのは「Z-CRANK RED LABEL」カラーはファィンチャートライム・・・クランクだったらキンクロかチャート系が欲しいと思っていたので運が良かった。しかしながらお値段¥3465-はウッドクランクにしても少々お高い・・・(泣)。RED LABELとBLUE LABELがあるのだが・・・パッケージ裏の説明書きにはどちらも「シャローのカバー撃ちに最適」みたいな事が書かれていて違いが良く解らない。どうやらウォブリングのピッチとかが違うっぽいのだが・・・そのうちBLUE LABELの方も買えば解るだろう・・・(苦笑)。
今日はもうひとつジャッカルの「Baby ギロン」を買った。コレ、よく行くリザーバーにウヨウヨ泳いでるちびギルに形も大きさもそっくりっ!! 並んでいた中からコレまた一番近いと思われるカラーを選んで購入。果たして結果は・・・?? かなり期待してるんだケドあんまりにそっくりなんで・・・コレで釣ったらほとんどムーチングと同じだよなぁ~(笑)。



「チョット商品撮影チックに・・・写り込みの処理とかアマいけどネッ(苦笑)」


夜、子どもが寝静まった後に1人でZ-CRANK撮影会を開催・・・せっかく買ったので使ってキズ付く前に撮っとく事に。このブログの写真、いつもイージーにパチパチ撮っているだけなので今回はチョットだけ手間をかけてみました・・・って言っても結構イージーに撮ってるなぁ(笑)。
さてさて、今回買ったのはわりと最近発売のニューアイテム・・・2つとも今週の釣行時にデビューさせようと思ってるが実力の程は?? お値段以上の効果があれば良いケド・・・。


釣行の予定は明後日・・・昨日まで降り続いた雨の影響で濁りと水温低下が懸念されるのだが大丈夫だろうか?? 立て続けのボウズは勘弁なんで準備万端でのぞみたい・・・明日は休みなんでもう少し釣具屋のぞいて悪あがきしてみようかな??



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も土曜、琵琶湖の予定やけど未定。エエ魚釣りたいですよね。ほんとは明日金曜、平日釣行の予定が、仕事入ってポシャリました。
追伸*釣れた魚はBBSに投稿してね(笑)
2006/10/26(木) 13:28 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
訪問履歴から来ました。
おもしろかったです。(こいつは~クスクス)
ポチッ
2006/10/26(木) 17:35 | URL | 葉摘み #-[ 編集]
>あさやんさん
毎度です。平日釣行残念・・・。
自分は9割方平日です。土日に行っても釣りにならないですからネェ。
特に自分の行く房総方面のリザーバーはバスだけじゃなくてへら師も多いし、帰りは海釣りの人ともかち合うし・・・。

>葉摘みさん
初めまして、是非チョクチョク遊びに来てください。
またコチラからも遊びに行きます!!
2006/10/26(木) 19:59 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
Baby ギロン嫁用に考えてるんですけど・・・
あれまんまギルですよね(爆)
2006/10/27(金) 01:50 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
