ちょい復活

ここでは、「ちょい復活」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の釣行以来かなりテンションダウンでブログの方も放置プレイでしたが・・・ちょい復活しました。ここ何日か奥さんが体調を崩してしまい色々と雑務が増えていたのもあったんだけど・・・。


さてさて先日ライヴハウスで撮影したDIESEL ANNの写真ですが・・・彼女達のH.PDIESEL ANN WEBの方にアップされました。ライブ写真のページにありますので興味のある方はどうぞ・・・。
それにしても・・・久々のライブ撮影とは言え良いモノが撮れずでキビシい撮影だったなぁ~。自分のアタマでイメージした絵柄と写真として写ったモノのギャップがあり過ぎて・・・来週末の撮影ではもう少し何とかしたいと思っています。11月12日(日)に東京・新大久保EARTHDOMでやりますんでコチラも興味のある方は是非っ!!



「前回は悪条件も重なって気合いだけがカラまわり・・・」


報告ついでにもうひとつ・・・昨年に引き続き今年も「Basser Allstar Classc 2006」にプレスアングラーとして参加することが決定しましたっ!! 昨年は真夏の開催でしたが今年は例年通りこの時期になりましたネェ・・・実際暑さ対策でスタッフは大変だったようで昨年の大会直後にお会いした時にはすでに「もう夏はやりたくない」と現編集長コバケン氏から色々と裏方スタッフの苦労ぶりをお聞きしましたよ。会場的には夏フェスっぽくて良かったんだけどなぁ・・・。確かに我々もボートをランチングする前に水4リットルと板氷2枚が配られましたネェ・・・(笑)。



「今年は誰と同船出来るのかなぁ・・・そしてどんなドラマが?」


別に仕事として依頼されている訳ではなく、他の方達と同様ハガキで応募して参加している訳でギャラも交通費も出ない完全なるボランティアなんですが・・・自分としては釣り雑誌の老舗「つり人社」にカメラマンとして食い込む良いきっかけになればなぁと思ってます。ちなみに仕事の依頼は未だに無いです(苦笑)。今年こそ底辺カメラマンから脱却すべく気合い入れてがんばって来ようと思います。
Basserには津留崎 健さんというメインカメラマンの方がいらっしゃいまして・・・オレの同船した小野さんも護岸沿いを走るクルマを見ただけで「あれ津留崎さんだ・・・」と言っていたくらいバスプロの間でも有名な方でした。せめて気持ちだけは負けない様にと今から気合い入れてますっ!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決まりましたか。良かったですね。
カッコイイ写真待ってます(笑)
2006/11/02(木) 11:40 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
今年は誰と同船できるのか楽しみですね^^

こちらも楽しみにしてますよ!
2006/11/02(木) 23:05 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
去年はトーナメント観戦も釣りの写真をちゃんと撮るのもバスボートに乗るのも初めてと初めてづくしだったので・・・今年は楽しみながらと思ってますっ!!
しかし・・・プロの本気走りはかなり怖いッス(汗)。
ちなみに小野選手のトライトンは120Km/h程出るそうで・・・エンジンのデカい成田選手はそれ以上・・・??
2006/11/03(金) 11:27 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。