封書が2通・・・

ここでは、「封書が2通・・・」 に関する記事を紹介しています。

今朝、ポストを覗くと大量のチラシに混じって大きな封書が2通・・・。
一部は明後日から行く修学旅行のしおり、クライアントさんからのモノ。もう一通はつり人社「Basser」編集部からのモノ・・・オールスタークラッシク関係の書類だった。



「どちらもがんばりましょう!!」


まずは修学旅行のしおりに目を通す、今回の修学旅行は鎌倉・湘南~小田原・箱根というコース。埼玉の学校なのだがチョット変わったコースかな??所変わればなのかも知れないが東京近郊の場合は圧倒的に日光が多い・・・オレも嫌になる程通ったが鎌倉に修学旅行と言うのは初めて。中学生が校外学習で行くパターンで何回も行ってはいるが・・・。当然鎌倉ではグループ行動になるので事前に資料をしっかりチェックしとかないと・・・コレで撮影の効率がずいぶん違ってしまうので。


オールスター関係の方は大会の時程、ルールブック、当日駐車券などが入っていた。選手とのペアリング発表は当日の朝発表・・・さてさてどうなる事やら??



「先日入手したZ-CRANK・・・撮ってみました。」


夕方クライアントから電話・・・今日から天気が崩れるとの事で早々にキャンセルだそうで明日は仕事にアブレる事に。今夜も特に予定は無いし行っとくかって事で速攻Pに入電・・・即バイトして来たヤツと2人でスカミ辺りに出撃して来ます。しかもいつも大名釣行のヤツを今夜ウチの玄関先まで呼びつけてやったよ・・・(イヒヒ)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もZ-CRANKゲットしましたわ~
結構なボリュームですね
喰ったらデカそうっすわ~
2006/11/06(月) 22:44 | URL | イタチ #-[ 編集]
やっぱり職にしているだけあって写真がキレイですね。

Z-CRANKの写真製品案内の画像みたいでキレイですわ^^

今日は娘の高熱で出撃中止しました。
ボウズ1回回避です(爆)
2006/11/07(火) 21:53 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
