無駄にならなきゃ良いケド・・・

ここでは、「無駄にならなきゃ良いケド・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨日、おとといと釣り具をチョコチョコと買い込んだ・・・。
おとといの出張帰りにタックルベリーでお買い物。購入したのはBalsa50「ビッグラッシュスケーター」・E.G「クレイジークレイドル」・YUMのヤマセンコーもどきワーム・・・。
Balsa50はセラフじゃ無くてウッド物・・・お買い得でした。YUMのワームもナカナカ売ってないけど以前買った物はヤマセンコーと同等に使えてかなり釣果も良かったので・・・未開封12本入りで¥210と激安だしさぁ~(笑)。中古のワームは未開封のモノが多くお得感があって良いです。


「またゴチャゴチャと色々買い込みましたよ・・・(苦笑)。」

昨日は小学校の音楽会撮影で業務は昼で終了・・・事務所で久々にカメラマンM田氏と合流したので帰りに2人で寄り道、アニーへ行く。コチラで購入は「Fire Line」グリーン30lbの100m巻き・EG「C.Cラウンド」3/16ozを2コ・ゲリヤマ「4"Cut Tail」・Megabass「カウンターグラブ 3"」・・・Fire Lineは定価の半額の¥1500-とお買い得。ホントにこの店は消耗品が安くて助かる。ワームはコレまた中古・・・カウンターグラブは未開封、カットテールは16本入り(笑)。それとだいぶ前にM田氏に頼んで買っておいてもらったV-FLATバズも受け取りました・・・。

今日は朝から雨降り・・・先日購入したバッテリーをランクルに載せてやるつもりでいたのだが取りやめる。オイルも交換時期はとっくに過ぎてるし年内に色々と溜まった愛車の膿を出してやらないと・・・結局、車検通してあと2年がんばってもらわないとならないし。しかし・・・円周率と同じ程度しか伸びない燃費は何とかならんモノか?? (爆)

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
