LIVE at JAM

ここでは、「LIVE at JAM」 に関する記事を紹介しています。

今夜はDIESEL ANNのライヴに行ってきた・・・今回のハコは老舗「新宿JAM」
何とかがんばって間に合わせた前回の写真達を携えてこれまた前回のライヴで入手したDIESEL Tシャツを着込んで夕方家を出る。
その昔通ってた頃は新宿からゴールデン街を抜け、花園神社を抜けて・・・というルートだったが今は東京のキワに引っ込んだし・・・都営大江戸線なんてのも出来たので東新宿駅から向かう事に。



「地上の風景は様変わりしたけど地下の空間は昔のまま」


今回も企画モノライヴ・・・5バンド対バンで彼女達の出番は3番目との事。まずは出来上がった先日の写真を納品・・・みんなでワイワイ検閲。その後は会場内のバーにてサカッキ氏とエネルギー注入(笑)。写真は気に入ってもらえたかな・・・? さて本番・・・Newレンズ投入で気合いも入りますな。しかしながら今回は彼女達の気合いの方が上回ってたみたい・・・のっけから飛ばしまくる。



「いやいや良いライヴであった・・・ヤラレちゃったなぁ~(笑)。」


コチラも途中からノリノリ・・・半ば真っ白になったアタマの片隅で「撮らされてる感」を何となく感じながら興奮状態でシャッターだだ切り(笑)。途中カードが一杯になり交換する事2回・・・後で確認したら総カット数248枚であった(爆)。今回は膨大な量のデータと格闘するハメになりそうですヮ(汗)。それだけ今回のライヴの出来が良かったと言う事だろう・・・いやぁ弾けてたネェ~タエコちゃんっ!! 何とか負けないようにオレもバッチリセレクトで応戦したいもんだよ・・・。



「この膨大なデータの落とし前を付けられるであろうか?」


しかし、またしても前回同様に次回ライヴまで10日しかないっ!
その間Basser Allstar Classicもあるし当然終わったら記事にする為の原稿も1週間で書かないとだし、釣りの予定も入れちまったし、モチロン通常業務もこなさないと年越せないし・・・げっ! セガレ&チビ姫のおゆうぎ会もあるよっ(汗)。う~ん・・・いつもは割とヒマな事の多い年の瀬なんだけど今年は人並みに師走を実感ですかネェ?
さてさてお次は土・日のAllstar Classicの撮影。あさやんさん激励メールありがとうございましたっ!!


※音楽つながりで涙モノのうれしいニュース・・・咽頭ガンの為静養中だった忌野 清志郎氏サム・ムーア氏(exサム&デイヴ)のライヴで飛び入り熱唱したとかっ!! 来年のツアーも決定したし早く完全復活して欲しい!! ウチの清志郎(セガレ)がもう少し大きくなったら一緒に見に行きたいなぁ・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JAMと言えば、ポールウェラーですかかね。清志郎が復活とは嬉しい知らせどす。明日からのクラシック撮影頑張ってくださいまし(笑)
2006/11/24(金) 19:25 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
JAMは大好きなバンド・・・中学生時分から聴きまくりました。オヤジパンクス2号なんで今でも良く聴きますよぉ~。
ウチの子どもの胎教にも使ったし(爆)。

イマーノ氏は抗ガン剤の影響で髪が抜け落ち丸坊主らしいですが早く完全復活して欲しいモノです。

ほどほどにがんばりつつクラッシックを満喫してきたいと思います。
誰と同船するかもぅドキドキです!!
2006/11/24(金) 19:59 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
僕もパンク好きだったりして、中学の頃はピストルズに始まりクラッシュやら何やら‥。モッズもロッカーズも好きですね。今でも聞きますよ。ジョンライドンのPILが好きだったんです。メタルボックスってアルバムが最高に良かったりして(笑)ライブも見に行きましたわ中学の頃。
2006/11/25(土) 16:02 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
