進みませんなぁ・・・色々と

ここでは、「進みませんなぁ・・・色々と」 に関する記事を紹介しています。

昨日、記憶のホットなウチにとBasserの原稿を書き始めるが出だしの10行程で煮詰まる(爆)。
更に夜になって編集部Y君(オカッパリで行こう担当)から入電・・・原稿は1200字程度、原稿とは別に時系列に沿って釣りの内容や印象的なコメントを書き出した物、写真のデータと船上で使用したメモ帳と霞ヶ浦のマップを12月5日迄に送って欲しいとの事・・・。



「言葉で臨場感を伝えるのは難しいナリ・・・(苦笑)。」


原稿・・・既に煮詰まり気味(笑)。時系列・・・忘れる前に何とかしないと(汗)。写真データ・・・まだ撮りっぱなし(苦笑)。同船メモ・・・字が汚くて読みづらい上にあんま書いてない(爆)。
ヤッベぇぇ~っっ・・・大丈夫かオレ???


で、朝から原稿の続きを書いていたのだが・・・書くたびにアレコレ直したくなってきてキリが無いので暫く放置する事に。気分を変えて先日のライヴ写真のデータを処理・・・コチラも来月3日に何とか間に合わせたいのでネェ。しかし、黙々と作業に没頭していたら部屋の蛍光灯がチカチカ・・・うっとうしいなぁ~なんて思ってたら切れた(泣)。キィィ~ィっ!! ムカつくぜっ!



「折角調子に乗って作業してたのに思わぬ事態(笑)。」


作業中断・・・このブログも薄暗い中で更新中(爆)。
蛍光灯の玉買いに行くかなぁ~。今週の釣りに備えて釣り具の仕入れもあるし・・・でも外は寒そう。昨日の残りのおでんでビール飲んで昼寝ってのが打倒か??
どっちもこんなペースで期日までに終わるかなぁ・・・???



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原稿書くのって難しいでしょうね。がんばってください。今日、ちょっとしたブツを送りました。お楽しみに‥(笑)
2006/11/28(火) 18:38 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
大層なブツを送っていただきまして・・・何だか帰って気を遣わせてしまったようで恐縮です。

是非琵琶湖で再会したいと思いますが・・・その前にスランプ脱却しないとなぁ・・・(苦笑)。
2006/11/29(水) 21:56 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
