まったくヨォ~(泣)。

ここでは、「まったくヨォ~(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

今朝はドタバタ・・・朝、国会議事堂前に9:25頃に到着
学校は8:30に出発しバスでこちらに向かっている、10:00到着予定・・・さすがに1時間では来ないだろうと余裕で学校を待っていたがガヤガヤと小学生でごった返す通用口付近でお互いに気付かなまますれ違っていたらしい・・・で、40分後、余りにも遅いので受付に問い合わせるとオレが国会に到着した直後既に中へ入っていた・・・(苦笑)。


仕方無い・・・何とかせんとそろそろ見学を終えて出て来ちゃう。ただ・・・さすが国会、学校と一緒に入らないと普通は入れてもらえんのですよ・・・場所が場所なモンで(笑)。
で、・・・ここでウルトラCを試みる。学校に電話して教頭氏から守衛さんに「この人ウチの写真屋だから・・・」みたいな話しをしてもらい何とか侵入成功!集合写真の方もギリギリで何とか間に合い事無きを得た。中のスナップはすでに中に入ってた後輩カメラマンを電話で遠隔操作して押さえてもらう(汗)。



「アレレっ・・・ちょっとセンターがズレちまったよ(汗)。」


今日の仕事の打ち合わせの時、こんなドタバタが嫌なんでオレは学校からバスで一緒に行くと主張したのだが社長氏が電車で直行をしつこく勧めるので面倒になり折れてしまった…。このドタバタの報復はいつかしてやらないと気が収まらんっ!もうこの辺の大してギャラも良くないところはクライアント上等で行ったるワイっ!
15:00霞ヶ関の高等裁判所で学校と別れて業務終了!だいたいこの手の広報担当の女性は才色兼備な方が多く今日の担当嬢も美人であった・・・(笑)。


帰りはカメラマンM田氏と合流してポパイ、ギルと寄り道
最後に上野のヨドバシで業務用のお買い物して帰宅…すっかり遅くなっちまったよ(笑)。




↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
仕事がら色々行けるみたいでいいですね~!
ライブドアもそうだったけど、広報は美人納得!
あのクールな感じがたまりませんな~(^^)v
2006/12/03(日) 02:27 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
だいたい社会科見学で行くような公官庁や大手新聞社などの広報はパーフェクト!!
学歴もお高いんでしょうなぁ~・・・。
2006/12/03(日) 08:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
