チカラ技で何とか間に合わせたよ・・・

ここでは、「チカラ技で何とか間に合わせたよ・・・」 に関する記事を紹介しています。

なんだが歯車狂いっぱなしのマイライフな訳ですが・・・今日はDIESEL ANNの今年ラストライヴ。ヨレヨレのナメクジの様なカラダにムチ打って朝からプリントアウト&スライドショウの制作。
昨夜データの最終補正をした後、何故だか映画を見てしまったんで・・・(汗)。ジブリの「紅の豚」を見て自分がタダの豚である事を再確認・・・(苦笑)。
気が付けば早朝5:00前…写真のデータとは別に彼女達のweb用にリサイズしたデータを作ろうとしたがもうヨレヨレで自分が何をしてるか良く解らなくなって来た・・・せっかく出来上がったデータを消しちゃったりとかしかねないので一旦寝る事に。


「ギリギリでセーフ・・・生乾きのプリント持ってライヴへ。」

8:00起床・・・web用のデータを作って遅い朝食。プリンターに吐き出しさせてる間に再度睡眠(笑)。1時間半程横になって随分と楽になった。しかし・・・プリントの色がイマイチなんで再プリ(泣)。
その辺がデジタル化以降のツラいところ。以前は現像所に文句言ってつっ返せば良かったンだけど・・・。


「納品前チェック・・・チビ姫はDIESEL ANNが大のお気に入りです!」

取りあえず先にスライドショウを作ってデータを少々イジって再度吐き出しつつ納品用のCDを焼いてチェック・・・既に15:00。今日のハコは武蔵境とウチから遠いのであと30分で出かけなきゃいけないッス(泣)。しかしコレでまた一つ片付いた・・・後はBasserの原稿と請求書作り。

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
毎度ありがとうございましたー!
ライブは確かに生モノですし 終わった後はあまり覚えてなかったり。 気持ちよかったライブは特に。先日のJAMしかり。
そんな瞬間を今にも動き出しそうに切り取って頂けるのは とても嬉しく面白いし、
ナベケンさんの手を借りてまた別の作品を作ってもらってるっていう感動があります!(もちろんナベケンさんの作品なのですけど)

突然のメールを頂いてから すっかり今年はお世話になっちゃいましたねー
感謝感激です!

しかし姫君、、気に入っていただけるのはこの上なく嬉しいが・・・10年後20年後アバズレになってないことを祈ります・・・
2006/12/04(月) 15:37 | URL | タエコ DIESEL ANN #2DdjN05.[ 編集]
ホントにライヴは撮ってて楽しい。
写真も気に入ってくれて何よりです!!
本人的にはまだまだ気に入らん部分が多々あるので・・・。

しばらくライヴが無いのは残念だけど良い曲書いてネェ。
来年ももっと良いのが撮れるようにがんばるし・・・(汗)。
2006/12/04(月) 17:01 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
