LIVE at STATTO

ここでは、「LIVE at STATTO」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、ヒィーヒィー言いながらも予定通りDIESEL ANN本年ラストライヴにお邪魔して来ましたよ・・・。今回は武蔵境STATTO・・・初めてのハコでチョットイメージが湧かない(汗)。
電車に揺られて小一時間で現地到着、メンバーと合流して前回分の写真を納品。出来たてホヤホヤ、プリントなんて生乾きだよ(苦笑)。色々とタイトに詰め込み過ぎて大変だったけど素直に喜んでくれる彼女達のニコニコ顔を見ているとコッチも嬉しい。お疲れ・・・オレ(爆)。

今日は「カミナリハイキング vol.6」なるイベント・・・DIESEL ANNの出番は4バンド中3番目。前半は他の出演者を観て楽しむ。地下室に籠もってビール飲んでカラダを揺らしていると良い気分だ。
ここで思わぬ伏兵登場・・・トップバッター鳩山 浩二だっ!! 古ぼけたアコギ1本でステージに現れた彼はライヴが始まった瞬間豹変した。とにかくクレイジー・・・天才なんだかキ○ガイなんだか微妙なラインまで行っちまってる。正直ヤラれたよっ。「鳩山ブギー」や「鳩山トレイン」等々オレ様モード全開な感じもなんだか他人とは思えないッス。帰りに彼の自主制作CDをお買い上げしたのは言うまでも無い(笑)。


「来年も叫んでちょうだい!! オレもがんばるさっ!!」

で・・・DIESEL ANN。狭い会場にタエコ嬢の男前な叫び声が響く・・・また喜んでもらえるようにがんばるよっ!! しかし・・・狭くて撮りづらい。ライトも一ヶ所から照射されているのでノッペリ気味・・・撮りながらイラッと来てしまうあたりがオレが小者の証(苦笑)。
それでも・・・幾つか良いのが撮れた。・・・と思う(汗)。何時かハっとして言葉も出ない様な1枚を撮りたいなぁ~。


「ルンルン金城こと山田太&トモちゃん(笑)。」

最後にイベントの首謀者ザ・バカンスのステージをビールをやっつけながら観てライブ終了。楽しい輩が一杯いてアットホームな良いイベントであった。その後打ち上げ・・・に行きたかったのだが武蔵境からウチは遠過ぎって事でまたしても断念。
あ~鳩山浩二やルンルン金城と酒を酌み交わしたかったぜっ!! 後ろ髪引かれまくりだったけど仕方あるまい・・・DIESELのみんなと忘年会での再会を約束して電車に乗り込む。

鳩山浩二.com

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。