原稿納入終了・・・。

ここでは、「原稿納入終了・・・。」 に関する記事を紹介しています。

え~・・・実は、Basserの原稿は5日が締め切りだったんだけど全然間に合いませんでした(汗)。
そんな訳で昨日編集部Y君に電話を入れて今日の朝までに何とか全部やっつけて直接編集部に持って行きましたよ・・・。
取りあえず編集部にて再度写真のチェックをして、今回はプレスの顔写真も載るって話しでオレのアホ面を撮影してもらいあれやこれやと30分程居座る・・・気付けば昼飯どきって事でY君とコバケン編集長と連れ立ってつり人社のお隣の定食屋へ・・・。
仕事下さいヨォ~的な営業トークから釣り談義、はたまたバスプロ界のよもやま話しまで・・・。忙しい中結構な長話に付き合わせた上に編集長にゴチになりました(笑)。


「やっと終わったぁ~っ・・・後は月末の発売を待つのみ。」

店を出ると目の前にやって来たのは愛車シグナスに乗った関和さん。オレの憧れのクルマシグナスをあれこれ見せてもらったよ・・・いいなぁ~。でもお値段600万だからネェ・・・(泣)。

取りあえず関和さんも交えたトークが終了したところでオレは帰る事に・・・久々にお茶の水界隈に来たから楽器屋も冷やかさないと。
欲しいモノもあったしネェ・・・って事でレスポール.Jrのストラップを探す。T.Vイエローにマッチするモノを吟味するのだがナカナカ無い上にあっても高かったりして時間かかったよ・・・1時間800円のバカ高い駐車場にランクルをブチ込んでいたのでチト焦る。
結局、最初にイメージしていたのとはだいぶ違うがショッカー戦闘員のような不思議なガラのモノを購入・・・奮発ついでにロックシステムも買ってやったよっ!


「結局こんな感じのを購入しましたよ・・・。」

その後駐車場までの道を軽く流すと新たな楽器屋が・・・なんだが外観がオシャレな上にショウウインドウにZEMATIS。しかもキース&ロニーの二人の極悪爺さんの写真も飾られてるし・・・。
キット良い楽器屋だろう。でもオレは行かない・・・間違って60回払いとかで買っちまったら大変だからネェ・・・(爆)。苦しみまくった原稿納入が終わり解放感いっぱいだからさっ。

駐車場の脇にあるESPではオレのと同じダンカンP.Uの入ったJrが大量に売られてた・・・まぁESP製品なんで当然だけど・・・。
で、・・・帰宅。解放感いっぱいのオレは寄り道しまくりで釣具屋で散財。でも、これで少しは睡眠時間が増えるかな・・・?最近起きている間中眠いのでネッ(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発売月末ですか?!

楽しみに買いますわ~^^
2006/12/08(金) 21:16 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
昔、60回ローンで50年代のストラトを買った店員に「36回ローンぐらいアッと言う間ですよ。」と言われました。
その言葉を聞いて勇気が湧き、66年製ES-345TDSVを買っちゃったのさあ♪
でも、長かったよ3年は(苦笑)
2006/12/08(金) 23:46 | URL | ガトー #Cv2s2L.A[ 編集]
らしいです・・・.
顔写真&実名入りBasser近日公開って感じです・・・(汗)。
2006/12/09(土) 01:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
先日もアニキの店でアニキのジョニサン仲間の某氏がレスポール.Jrお買い上げ・・・。
音出しとかしちゃうと引き下がれない感はありますワ。
しかしZEMATIS・・・お幾ら万円するのだろう???
2006/12/09(土) 01:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
終わりましたかぁー♪バサー買いますわ。実名入りいいですね。
僕なんか、いつまでもミスターXやから絶対無理ですわ。ハハハ
2006/12/09(土) 09:52 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
やっとこ終わりました。

クレジット入り・・・でもギャラ無し(苦笑)。
自分も普段は謎の覆面カメラマンなんで・・・。
今後の話も色々してきて感触は悪くなかったのですが・・・さて、どうなるやら??
2006/12/09(土) 11:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
