久々に親バカ全開

ここでは、「久々に親バカ全開」 に関する記事を紹介しています。

さて今日はセガレ&チビ姫の保育園にてお遊戯発表会的なイベント・・・例によって明け方までネチネチと色々を処理し今朝5:00就寝8:00起床とまたまた眠たいまんまで支度を済ませ会場である保育園に向かう。子供を連れて先に行っていた奥さんが最前列の席をゲット済み。例によって保育園出入りの写真業者と競合したが今日もたいしたヤツではなさそう・・・負けネェよっ


「ワガママチビ姫は怖いモノ知らず・・・。」

で、オープニング。チビは最前列にセガレは一番後ろと撮りづらい。しかも、最近のセガレのクラスは父兄からしてオレの写真に期待している感があるので参るよ・・・。まぁ奥さんよりも頻繁に保育園に行くオレはクラスお母ちゃん達とも仲良しだしネェ・・・(爆)。
チビ姫のダンス、セガレの合奏とプログラム通りに進んで最後にセガレのクラスの劇・「西遊記」・・・セガレは沙悟浄の役、ナカナカのカッパぶりだったぜ(笑)。終了後は写真屋が帰るのにオレは父母会の依頼で集合写真の撮影・・・なんだが合わないなぁ~と思いつつもウチの奥さんも父母会の役員なんで仕方無しに利用されまくる(苦笑)。仕事で撮ってりゃ日当数万円のギャラが発生するか、一枚700円とかで販売できるのだが(泣)。


「照れっぱなしのシャイなあんちくしょう(笑)。」

集合写真も無事に終了で一足先にチビ姫と帰宅&昼寝・・・今日はフローターチームの若い衆と夕方から飲む約束をしてしまった故、夜に備える・・・(笑)。後から帰って来た奥さん&セガレに気付かず爆睡、チビ姫を抱っこしたまま寝てたんで起きたらTシャツがヨダレでビショビショだよ・・・(苦笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 二人とも、かわゆいじゃないですか~!ばっちり撮れてます!nabe-kenさんが「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんのお父さんに思えてきた~。出入り業者との戦い、これからもがんばって下さい!!
2006/12/09(土) 13:28 | URL | bonyari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
