カバ園長の街で夜風に吹かれる

ここでは、「カバ園長の街で夜風に吹かれる」 に関する記事を紹介しています。

昨日、昼寝した後で更に昼寝・・・気付けば17:30。フローターチームの若い衆とJR平井駅で同時刻に待ち合わせしていたのだが見事にブッちぎる(苦笑)。しかも最初に到着した拳法使いOから店が一杯で入れないとの連絡が・・・参ったなぁ~。そこの店の鍋が大変美味いのでわざわざ平井に出向く事にしたんだけど・・・。その後、微妙に遅刻したスモールハンターKにも連絡を取って場所変更・・・秋葉原で飲む事になり、最後に合流。
しかしながら特に目当ての店がある訳でも無い上に金曜日とあってどこも満席状態。仕方無しに駅から少し離れた「養老乃瀧」まで行ってやっとビールにありついた。後はなんだが色々と飲み食いしながら野郎3人で喋くりまくり・・・新年会こそ平井の「T」に行こって事で解散・・・。


「いゃあ~しこたま飲んで楽しかったよ(笑)。」

と・・・ここまでは良かったのだが出かける前からヨレヨレだったオレはアレだけ昼寝したにもかかわらず電車で爆睡・・・遥か彼方まで乗り過ごす(笑)。今回は時間が早めだったので終点は東武動物公園!秋葉原からだと乗り換え無しで帰れるんで油断しちゃったよ・・・(苦笑)。当然上りの電車は既に無いし・・・ウチからどの位離れてるかイメージが湧かない位遠いのでタクシーだと幾らかかるかも判らない。何とかしてくれカバ園長っ!!
取りあえず奥さんに連絡・・・始発で帰る旨を伝えてどうするかを考える。

いゃあ~・・・見事に何にも無い駅なんで参ったよ・・・。で、温かい缶コーヒーでも買って携帯で色々と検索しようと思い自販機の前に行くと同朋らしきお姉ちゃんが自販機の前にへたり込んで寝てる・・・(苦笑)。あの・・・コーヒー買えないんだけどっ!(笑)
仕方ない、可哀想なんで起こしてあげる・・・で、まぁ色々とお話し。このお姉ちゃんもオレ程じゃ無いけど結構な距離を寝過ごしてる。だいたい若いお姉ちゃんがそんな所に一人で酔いつぶれてたらアブナイよ・・・ってのはオッサンの発想なんだろか?で、話しながらもオレの指先は携帯のボタンを弾き続け駅の反対側にマンガ喫茶がある事を発見、2人で移動してお姉ちゃんも無事凍死しないで済みそうだ・・・。このお姉ちゃんとはマン喫の受付で別れ、3時間パック利用で始発までの間温かい場所で一寝入り。マンガには目もくれずひたすら寝まくった(笑)。

5:10、上りの始発に乗り込み家に向かう・・・電車でしっかり30分かかって最寄り駅に到着。タクシー乗ってたらホントにいくら取られるか判らん距離だよ。そう言えば、始発のホームにあの酔いどれお姉ちゃんはいなかったけど無事に帰れたのかなぁ・・・?

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 nabe-kenさんは、女性に警戒心を持たれないタイプなのですね~。お姉ちゃんとも、すんなり会話して、一緒にマンガ喫茶まで移動してるし・・・。お子さんの同級生のママ達とも仲良しなんだから・・・。これは、ある意味、才能ですね!
2006/12/09(土) 13:38 | URL | bonyari #-[ 編集]
あはは・・・どうだか??

でもまぁ・・・男としてはつまらんですヮ(苦笑)。
危険な香りは良い男の必須アイテムですからネェ・・・(爆)。
2006/12/09(土) 14:32 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
(-_-;)y-…拳法使いて…どんな言われようですか自分は。

ところで、お姉ちゃんは良かったですねぇ…今のnabeさんで。
10年前のnabeさんだったら…ヒトデナシ(ry ww

1月平井の「T」楽しみですな!
2006/12/10(日) 16:54 | URL | 写真左の男 #-[ 編集]
いやいや・・・
キミもねっ・・・゛(`ヘ´#)

ヒトギキワルイ・・・(爆)。
2006/12/10(日) 18:04 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
