のんびりモード

ここでは、「のんびりモード」 に関する記事を紹介しています。

今朝は久々にトホホな朝を向かえてしまったりしたが、どことなく懐かしかったりするのは若い時分にロクデナシ生活を満喫し過ぎているからだろうか(苦笑)。
帰宅後は家に帰れず更新出来なかったブログの更新、更に毎日巡回するブログをリンクに追加。そして周りにやっている人間がいなかったので今まで入れなかったmixi・・・拳法使いOのお陰で今更ながら入れるようになったのでそちらの登録作業などをして少々仮眠・・・。


「チョット難しいお年頃になってきた愛娘・・・(苦笑)。」

昼からはお姉ちゃんのクリスマス会・・・係の仕事があるので本人と奥さんは一足先に小学校へ。セガレと自宅にてポケモンDVDを観てお留守番。昼過ぎに出向く。行くつもりは無かったのだが出し物を見て欲しいとお姉ちゃん本人のリクエスト・・・行かねばなるまい。
出し物が色々と進行してお姉ちゃんの番、ペープサートとあやとり。今日は手抜きでコンパクトのデジカメでパチパチと写真を撮り一足先に独りで帰宅・・・その後みんなでクリスマスケーキを作って食べたりとかするらしい。
一人お留守番でDVDにてビール片手に映画鑑賞・・・(笑)。何だか面倒なモノを観る気にならないのでクリント・イーストウッドの「荒野の用心棒」を観る。マカロニウェスタンとヤクザ映画は結構好きです(笑)。


「ナカナカ思うように撮れない・・・だからオモシロイんだけど(笑)。」

その後はポロポロって感じでのんびり写真のデータ処理。先日のライヴハウス2連発分をゆるゆると・・・(苦笑)。外は冷たい雨・・・また確実に水温低下しているだろう。カレンダーとにらめっこしながら年内にも一度釣りに行きたいと色々考えるが、やはりどっかで無理しないと行けそうに無い。年末の大掃除とか手伝わないで釣りに行ったりすると風当たり強そうだしネェ・・・(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕のミクシ-もリンクしてください♪ハハハ。今日は‥今日もやな!!撃沈でしたわ(笑)
2006/12/10(日) 12:28 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
いやぁ・・・冬なんてそれで普通です。
自分はボウズx4ですからっ!!

懲りずにまたがんばってください!!
次回のご多釣をお祈りしてます(笑)。
2006/12/10(日) 16:30 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
