パパ飲み会開催!!

ここでは、「パパ飲み会開催!!」 に関する記事を紹介しています。

東京・両国は江戸東京博物館で荒木経惟の写真展「東京人生」を観る・・・アラーキーの写真展を観るのも久しぶり。前回観たのは結婚した頃だったのでもう7~8年前だ。
若い時分は毎回のように本人が来場する時を狙って行っていたけど・・・最近は何かにつけて出不精でネェ~(苦笑)。
最近の作品も結構展示されていたが自分的にはさっちんの鼻をほじってる写真と陽子夫人の遺影に使われた写真の2点が強烈・・・いつかこんな強烈な人物写真を撮ってみたいモノだ。


「幻のデビュー作が今でもオレのお手本デス・・・。」

夕方納品・・・業務終了。年末なんて何時もこんな感じ・・・(泣)。
で、夜・・・今日は「パパ飲み会」を開催(爆)。ウチのセガレと同じクラスのお父さんと二人で飲む。一緒に海に行ったりと家族ぐるみのお付き合いなんで以前から一度飲もうぜって話しが出てたのだがかなりの時間を経てやっと実現した。
18:00過ぎ・・・お互い奥さんが帰宅してからイソイソと平井に繰り出す。今回は事前に店に連絡を入れてから行ったのだが相変わらずの混雑振り。昨夜の段階でテーブル席は全て予約済みであった。2人なんでカウンターで飲み食いする事になっていたのだが、カウンターに2つ並んで予約席の札が立っているのが笑えた。
やっとこの冬初の白子鍋にありついた。イヤイヤ絶品です!味は最高、盛りも多い・・・で値段は安い。ハフハフ言いながらペロリとたいらげ・・・写真撮るの忘れました(爆)。

その後も子どもの話などしつつもうひたすら飲み食い・・・生ビール10杯近く飲んでヨイヨイの所へアチラの奥さんに店前までお迎えに来てもらった。うらやましい、ウチの奥さんはクルマの運転しないからなぁ~・・・金色に輝く免許証は持ってるけどっ(爆)。
そんな訳で自宅前で降ろしていただき帰宅。相当うらやましがっていたので次回はパパと交代でママさんを誘いますかっ!(笑)

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アラーキーの写真展、むか~し行きましたよ。
大阪・心斎橋の書店の上のギャラリーだったと思います。一番勢いがあった頃だったかと…
今も現役で頑張ってるんですねぇ~
2006/12/16(土) 15:51 | URL | ヨネジュン #/2CD/BNk[ 編集]
ウチに腐りかけたペンタ6x7が・・・(汗)。
ぜんぜん使ってません。

その昔、何時か太陽賞が取りたいと思ってました。
現実は・・・夢のまた夢ですネェ(苦笑)。
2006/12/16(土) 16:54 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
nabe-kenさんは、人物と風景、どっちを撮るのが得意なんですか?(気になりました~。)ちなみに、私も金色に輝く免許を持ってます!いつかは私も「迎えにきたよ~!」と格好良く、車で登場したいものです!
2006/12/17(日) 20:00 | URL | bonyari #-[ 編集]
人物と風景ですか・・・
写真を撮る事自体があまり得意で無いんですよ、ワタクシの場合(爆)。

でも、人物の方が圧倒的にたくさん撮っているかな?
バンドの写真なんかもそうですが相手のある事なので撮ってて楽しいです。
子どももネッ・・・。
2006/12/18(月) 00:41 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
