ため息混じりで就寝(笑)。

ここでは、「ため息混じりで就寝(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

今年はバス釣りを始めて以来最大級の絶不調・・・その上ちっとも釣りに行けず釣り人としては最低最悪の年だ・・・。
最後にバスのアゴを掴んだのは8月・・・アホの様なダメダメ振りです(苦笑)。

で・・・釣れない&釣りに行けないストレスを癒やそうと深夜に釣りDVDを見る。今回は並木さんの「THE ULTIMATE-Ⅲ」・・・。さすがは世界のトシ・ナミキです・・・キャストとか上手いし見ててもため息しか出んのですよ(苦笑)。なんだか余計に自信喪失。ため息混じりでいつの間にか Zzzz・・・・
何だか悪い夢見ちゃいそうだなぁ~・・・(笑)。


「ああ~っ!釣りたいっ!!・・・だったらワームも使えって話なんですが(苦笑)。」

先日、オールスターの時に結構色々とお話相手になっていただきまして・・・「DVD買いました。」的な話もしました。ご本人に「役に立ちそう?」って聞かれたんで「あまりの技術の違いに釣り辞めようって思いましたよっ!」って言ったら大爆笑されました。
トーナメント活動休止との事で少し寂しいです。ちなみに「引退なんて10年早ぇ~」とかって田辺さんにお説教されとりました(爆)。

夏になったら「YAMATO」を試したいなぁ・・・先日買ったのはサイン入れていただいたのでもう1本買わなきゃっ。

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はビデオとかDVDとか持ってないんで、一本ぐらい買ってみたいと思ってるわけですが・・・
一本買っちゃうとルアーのようにどんどん増えてくような気が・・・(笑)
2006/12/17(日) 22:44 | URL | イタチ #-[ 編集]
増えますよ!・・・絶対(笑)。

ただ、あまり釣りに行かない寒い時期が中心なんでルアー程は増えないかな。
でもハズレビデオがホントに多いッス・・・(泣)。
2006/12/18(月) 00:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
