そろそろカラダが奈良漬けか?

ここでは、「そろそろカラダが奈良漬けか?」 に関する記事を紹介しています。

え~・・・今日も忘年会、今年第何弾? (笑)
しかも今日は2部制で第1部はボーリング大会と来たモンだ・・・いやいやボーリングなんて何年ぶりだろう? あまり得意では無いのだがネェ(苦笑)。
最初の3フレームでいきなりターキー・・・しかし後はいつものオレに戻ってしまい失速。あのターキーは何だったのでしょうか(爆)。


「チョットやっただけで手首痛いッス・・・運動不足??

で、結果はと言うと14人中6位。ハンデのお陰でまずまずの位置だったけど賞的にはハシにも棒にもかからない最低の位置(苦笑)。そのまま移動で第2部突入。ここで野郎だらけのボーリング大会の景品に何故か紛れていたNational「ソイエ」なる女性用ムダ毛処理機が大活躍。酔っぱらった勢いで「大脱毛大会」が急遽開催・・・(爆)。スネ毛に始まり眉毛から頭髪まで酔った勢いで誰となくジョリジョリと・・・被害者も加害者も入り乱れて大暴走。誰だよっ・・・こんなモノ賞品に混ぜたの。オモシロ過ぎるじゃネェかっ!!

しかし・・・半月前はあまりの忙しさに起きている間中眠かったのだが、この頃は起きている間中アタマがグワングワンしてますなぁ(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眉毛>
これ刈られた方はシラフに戻った時どう思ったですかね・・・

俺だったら仕事行けね~(爆)
2006/12/18(月) 21:39 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
被害者のウチの一人に会いました。
ビミョーに虎刈りチックになってました(爆)。
まぁ言わなきゃ分からない程度です。
しかもあまり覚えてないそうです・・・良かったっ!!
2006/12/19(火) 05:36 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
nabe-kenさんは、剃られたところがなかったのでしょうか?二日酔い防止には、ハウスの「ウコンの力」ですよ~!まだ、飲んだことがないけど、家にあります!お酒もほどぼどにね!


2006/12/19(火) 08:16 | URL | bonyari #-[ 編集]
ボーリング、お疲れ様でした。
時々でしかも何ゲームもやると結構体がガタガタになるんですよねぇ…。私の場合は右ひざが笑い出します。
景品のムダ毛処理機、誰が選んだのかは知りませんが、ナイスな選択です!!(笑)
2006/12/19(火) 08:55 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
いやいや…ホント。
5年振りくらいだったのですが、右腕の小指側のスジが痛くなりました。
更にオチがあってあんなに活躍したソイエを店に忘れて翌日お店から幹事に電話が入ったそうです。

店員さんもビックリしたろうに…(爆)。
2006/12/19(火) 10:49 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
自分は大丈夫!
あの程度じゃ潰れませんよ…。

ロケットスタートした若い衆が餌食になりました!

自分も若い頃はネェ…(苦笑)。

2006/12/19(火) 11:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
