OUT!!

ここでは、「OUT!!」 に関する記事を紹介しています。

ついに発売・・・BasserのAllstar特集号
しかしながら扱い的にはイマイチ・・・まぁ、同船プロが上位に食い込まない限りはナカナカ難しいのだけど(苦笑)。その他のページにも使えるように色々撮っておいたケドやっぱり鶴崎さんがいるからネェ・・・。写真は少ないし原稿はかなり直しが入ってたし・・・惨敗って感じ



「がんばった割に・・・まぁ経験値は上がったか(苦笑)。


で、昨日今日の連敗のウサを晴らしに「釣り堀太郎」へ・・・最近ウチの近所に出来た室内釣り堀でコイ・フナ・ナマズ・チョウザメがいるらしい。別の池には金魚釣りコーナーも・・・寒くないのが魅力(笑)。



「コイツを連れて行ったのが間違いだった・・・(苦笑)。」


しかしながらアタリがナカナカ出ない上にセガレを連れて行ってしまったので自分のウキなんて全然見てられません(泣)。で、1時間・・・セガレはフナ1尾ゲット。お父ぅは・・・1時間の禁煙に成功(爆)。こんなんじゃウサ晴らしにもなりゃしねぇよっ!!



「しかも自分だけしっかり釣り上げるし・・・(笑)。」


帰りにヤマダ電器でプリンター用のインクを買って奥さんから依頼のあった家族用の年賀状が出来たので帰ってプリントアウトする。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
室内釣り堀なんてのがあるんですか。初めて知りました。
でもさすが、カエルの子はカエル。親を差し置き、獲物を釣り上げるなんて、大物釣り師の要素有りですね。
2006/12/24(日) 02:29 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
今日買ってきま~す^^

楽しみじゃ!
2006/12/24(日) 03:23 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
オヤジは最近何を狙っても釣れませぬ・・・(泣)。
室内釣り堀・・・入場料+釣り券(時間券)でフリードリンク。
マンガ喫茶みたい(笑)。
我々の子ども時分はトタン張りの掘っ立て小屋で金魚とフナ釣りって感じでしたが・・・。
2006/12/24(日) 08:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
Basser・・・今年は紙面の作り方もあって惨敗。
クレジットもTEXT BY・・・で載ってて
PHOT BY・・・では載ってない(笑)。

顔写真載せるくらいなら撮った写真載せてくれよぉ~。
しかも名前の字間違ってるしっ(爆)。
2006/12/24(日) 08:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
私も早速買っちゃいましたよ~
同船して見てるだけでも相当勉強になりそうですね!
私も田辺さんの船に乗ってみたい・・・
あっ、写真載ってましたね~
息子さんそっくりじゃないですかv-407
2006/12/25(月) 00:27 | URL | イタチ #-[ 編集]
↑慣れない絵文字使ったら意図しないのが出てしまいました(汗)
すんません・・・
2006/12/25(月) 00:30 | URL | イタチ #-[ 編集]
泣かれてる・・・(爆)。

のりPはネェ・・・良かったですよぉ。
まぁ選び抜かれたあの19名の誰に乗っても良いんでしょうが・・・別格ッス。

ハードベイトアカデミー購入の方向です(爆)。

2006/12/25(月) 01:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
