クリスマス写真絵巻・・・。

ここでは、「クリスマス写真絵巻・・・。」 に関する記事を紹介しています。


「最近恒例のクリスマスケーキ作り・・・セガレもがんばる。」



「つまみ食いマン登場・・・ウッシッシ(笑)。」



「完成・・・いただきますっ!!」



「近所の公園にイルミネーションを観に行く。」



「うるさいのでケージに入れる・・・ウソ(爆)。」



「マイペースさん、迷子にならないでくれよっ(汗)。」



「19:00帰還・・・パパはクタクタ(苦笑)。」




↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「サンタ・・・苦労す」を読んで、nabe-kenさんの奮闘ぶりが、手にとる様にわかりました~!本当にお疲れ様です!そして、これが自宅目前で渋滞を起こす、公園のイルミネーションなのですね!少し変わった感じがして、とってもキレイ!子供たちも楽しそうに映ってますね!こういう写真は、ちゃんとアルバムに貼ってあるのですか?

2006/12/25(月) 17:16 | URL | bonyari #-[ 編集]
クリスマスはいかがでしたか?

ウチはホントに子ども中心・・・。
まぁ親としてはそれも嬉しかったりするのですが・・・。

イルミネーションキレイでしたよ。
駅から公園まで1㌔くらいピカピカしてます。
ただ、ウチからクルマで5分とかからない距離なんで渋滞は勘弁ですヮ。
2006/12/26(火) 02:27 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ケーキ作りたのしそうですな^^

クリスマスのケーキって高いですからね(汗)
うちももう少し大きくなったら手作りにしてもらえるとありがたや~!

2006/12/26(火) 05:24 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
結構大変ですよ・・・(汗)。
子ども達は大喜びですが・・・奥さんクタクタ(苦笑)。
クリスマス時期はイチゴもバカ高いし・・・。

上の2人もチビ姫の侵略を阻止するのに必死(爆)。

でも子ども達の作ってくれたケーキは格別ッス。
2006/12/26(火) 09:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
