補習・・・(苦笑)。

ここでは、「補習・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

先日発注した補習用の教材が届く・・・(爆)。
ルアマガDVD「田辺哲男・ハードベイトアカデミー」・・・オールスター同船時に生で釣り見たり一対一で質疑応答とかしたのにも関わらずボウズを喫したオレはコイツを観て補習です(苦笑)。



「せっかくの経験が釣りに活かせなかったもんで・・・(泣)。」


細かに解説されていてまずまずの内容・・・まぁ知ってる事ばっかだけど。でも、改めて観るのも良いかな? 最近流行のテクニックでは無く、あくまで王道の釣りを解説している所が気に入りました。
さてさて、コイツの効果が現れるのは何時の事やら・・・。補習中にビールとか飲んじゃってるし・・・どうかなぁ~(苦笑)。


ちなみにヤフオクで¥3,790-のDVDが2本で¥5,000-(新品・送料込み)とナカナカお買い得でありました!!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 nabe-kenさん、釣りに「命」かけてますね!毎日忙しそうなのに、DVDまで観て研究とは!すごい!私、釣りは夏にキス釣りを少々・・。あの引いたときのビビビッって感じが、たまりませんよね!
2006/12/28(木) 08:26 | URL | bonyari #-[ 編集]
飽きっぽい自分が唯一10年以上続けている趣味なんで・・・。
最近全然釣れてませんけどネェ(苦笑)。

bonyariさんもバス釣りやったらハマるかも??
バスのアタリはビビビどころかガツンですから。
2006/12/28(木) 08:43 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
買っちゃいましたか~
私はクランクベイト編を狙ってますv-218
2006/12/28(木) 19:51 | URL | イタチ #-[ 編集]
買っちゃいました・・・(笑)。

DVD見る暇があったら釣りに行けって感じですけど・・・(爆)。
まぁ、地球○のクソビデオより数段役立つますヮ。
2006/12/29(金) 00:50 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
