爆釣っ・・・(苦笑)。

ここでは、「爆釣っ・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

さてさて、本日は今年最後の忘年会にお呼ばれ・・・。
忘年会もここまで押し迫ってからやられると・・・どうせならもう少し早く年忘れさせて貰いたいんですがっ
・・・(笑)。


子ども達の保育園も今日でお終い・・・今年最後のお迎えに行きお世話になった先生方にご挨拶。特にセガレの担任Y先生には愛を込めて・・・(爆)。
で、コレまた年内最後の仕事から帰宅した奥さんと入れ替わりで家を出る。


18:00、亀有駅到着・・・両さんの銅像の脇を抜け、時間通り約束の店に到着するも誰も来てない。ガランとした座敷に独りでいるのもチョットって事で一旦店を出てしばし時間潰し・・・のつもりが(苦笑)。
会場の隣のパチンコ店へ・・・時間も無いしって事でスロットではなく珍しくパチンコ「清流物語」を打つ。でも・・・こんな時ってさぁ~(笑)。



「どうせならバス釣りたいんですけとネェ・・・(苦笑)。」


¥1000-のカードを買って投資金額¥500-で何故か当たる・・・しかも確変(爆)。だけど釣れたのタニシだしっ。で・・・そのまま確変を引きつづけて8連チャン。¥35,000-勝ちで忘年会に40分遅刻。社長・・・ゴメンよっ!! また余計な所で運を使っちまったなぁ~。


忘年会はと言うと、一次会は鍋など囲みつつの普通の飲み屋・・・二次会は何故かおかまバー。勘弁してくれよ(泣)。その後、流れ解散・・・印刷会社のH嬢と2人ラーメン屋へ行き¥4,000-かけてリッチにタクシーで帰宅、時間は0:30。
帰って届いていたFAXを見ると明日の撮影現場が横須賀であることが判明・・・ツラいなぁ~(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
時間のない時に限ってアタル&終わらないんですよね~
ホントにもどかしい時間です・・・
2006/12/29(金) 22:52 | URL | イタチ #-[ 編集]
どうせなら・・・釣りに行ったときに爆発してくれっっ!!

出ないと言われる年末ですが今週は二桁プラス収支・・・。
まぁ、ボーナスの無い自分は己の力でって事で(爆)。

2006/12/29(金) 23:14 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
