ポケモンだ・・・(苦笑)。

ここでは、「ポケモンだ・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

今年は自分の中でとっくに仕事納めをしていたハズなんだけど・・・例によってO先輩より急な撮影依頼。奥さんの実家である四国に帰省してしまった先輩に成り代わり急遽新築住宅の竣工写真を撮影しに行く・・・まるでポケモンですな(苦笑)。


しかも、先方とナカナカ連絡が取れずに昨日夕方にやっと・・・その上詳細を記したFAXが届く前に忘年会に行ってしまったので今日の現場が判明したのは深夜に帰宅たあと(笑)。
そんな訳で6:30出発、眠い目をこすりながら片道90㌔・・・高速飛ばして横浜横須賀道路終点の佐原の先まで行ってきました・・・。



「何だか薄べったい建物、引きが無くて苦労しました・・・。」


で、8:30・・・現場に着いたら担当者はいないし電器の器具は着いてないしでかなり不安だったんだけど現場にいた電気屋さんに色々とお願いしつつ撮影。開始後は順調に進み13:00過ぎに撮影終了・・・帰りの高速もスイスイで助かった。



「新築・戸建て・・・憧れですなぁ~。」


地元に戻り朝から何も食べてなかったので「湧井」でラーメンすすって、「タックルベリー」で中古ルアー漁り・・・スピンムーブシャッドを4個おとな買いして帰宅。
もちろん帰ったら爆睡ですヮ・・・昨夜は急に胸の辺りが痛くて目が覚めてしまいほとんど眠れなかったのでネェ・・・。しかし、アレは何だったのだろう? 今は落ち着いてるが午前中は少々痛みが残っていたし、夜中はかなりの激痛で息するのもツラかった。
若いつもりでも確実にカラダにはガタが来ているのネッ・・・(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胸の痛み大丈夫ですか?
ランクルもですが、自分の体のケアも大事ですぞ^^

2006/12/29(金) 21:56 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
というのもお酒好きの行きつけの散髪屋さんが、先日亡くなりましたが同じような症状だったそうです。
僕の場合、年に数回ほど息が出来ないくらい胸が痛むんですが調べてもらったら肋間神経痛でした。
間隔が短くなったら危険信号だそうです。
お大事に!!
2006/12/29(金) 23:44 | URL | ガス欠野郎 #-[ 編集]
 胸が痛いって・・・、大変じゃないですかぁ~!一度、病院に行かれては?何でもなかったら、安心できるし。あと、健康のために、青汁飲むとか・・・。お大事にして下さいね!
2006/12/30(土) 01:02 | URL | bonyari #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます。

何なんですかネェ・・・心臓だか肺だか食道だか、はたまた筋肉痛だか???

奥さんも救急車呼ぶ? なんて言ってましたが、翌朝仕事だったのでお断りしました。

で・・・激痛に耐えうずくまったままいつの間にか寝てました(苦笑)。
2006/12/30(土) 22:29 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
