何事も無く終了・・・(泣)。

ここでは、「何事も無く終了・・・(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

何とか年内に1本獲って年を越したいと思い意地の釣行・・・しかし玉砕。
土浦新港5:00着、車内で1時間程仮眠をとって空が真っ赤になる頃から極寒の中釣り開始。
しかし、温排水が流れているハズの新川も跳ねているのはボラばかり。5時間粘って泣きたくなるくらいルアーをロストして終了。ファイヤーラインはプチプチと良く切れやがる・・・2度と買わないっ!!



「極寒・・・ブルブルとオートマチックでシェイクしてしまいます(笑)。」


次に土浦港に移動・・・ダウンショットでネチネチとやってみるがバスの反応ナシ。慣れない事するとストレスが溜まりますなぁ・・・(苦笑)。で、1時間もしないウチに移動して桜川河口付近へ。スピナーベイトとサスペンドミノーを取っ替え引っ替え投げまくり・・・取っ替え引っ替えロストする(泣)。
もう陸っぱりはやらんっ!! 次はフローター出せる季節までお休み・・・はたまたゴムボート購入ですな・・・。



「本日唯一の獲物・・・O.S.Pブリッツ」


途中30分程昼寝して、更に30分程離れた野池に浮気・・・しかし、先行者がいる上に誰も釣れていない。5~6年前は簡単に釣れた池なのだが。小一時間釣りして反応が無いので霞ヶ浦に舞い戻る
で・・・再び土浦港。グランパスヨットで吉田 幸二さんがアルミボートを掃除されていた・・・年末ですからネェ。土浦港~花室川までポツポツと釣り歩きどこも全く反応ナシ・・・アホらしくなったので帰る事に・・・。



「新年を迎えるってのにクルマ泥んこだよっ・・・(泣)。」


ポパイで少々買い物をして帰還・・・結局8月以来バスを手にする事無く今年は終了。年内にと意固地になってがんばったけど無理でした。で、こうなるともうどうでも良い感じ・・・あんまりにも割が合わないし当分釣りはいいやっ!!
8月の釣行以来、一度も釣りに行けなかったM田氏もアホのようにガソリン代と高速代と時間を使ったオレも・・・終わってみれば結果は同じ(泣)。まぁ、自分が悪いんだろうけど・・・やってられんっ!!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
関東の冬は相当厳しそうですね・・・
冬の淀川を思い出します・・・
私も11月~4月までほぼ毎週行ったのに釣れなかった時は・・・いや・・・全然辛くなかったです(爆)
私は釣りバカですから!
釣れないなりに色々勉強できた事もありましたしね~

ということで・・・(どういうこと?)
良いお年を~v-222
2006/12/30(土) 23:49 | URL | イタチ #-[ 編集]
未だちょっと早いですが、今年1年どうもお疲れ様でした。
今回の結果は良くなかったようですが、こんなときもありますよね。(神様のイヂワル)
次回は、大物GETの写真待っています。
良いお年を。
2006/12/31(日) 00:45 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
今年は大変、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎え下さい。
2006/12/31(日) 19:45 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
釣行おつかれさんでした。
まぁ、こんなときもありますよ^^

って私も全然釣ってないしなぁ・・・

来年もよろしくおねがいします。
ではよいお年を。
2006/12/31(日) 22:31 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
今年は、リアルにお会いできたり‥ナカナカ面白かったですわぁー。来年。琵琶湖遠征お待ちしとりますよ。

では、よいお年を‥
2006/12/31(日) 23:06 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
