行く年来る年・・・(笑)。

ここでは、「行く年来る年・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

今年も後1時間で終わり・・・今年一年、自分的には大した進歩も無く、釣りに関して言えば逆に退化している感じすらしますがどうなんでしょう(汗)。
まぁ、振り返ると今年はまずブログを始めました・・・こんなつたないブログですが読んで下さってる方、コメントを下さる方、お付き合い頂き感謝です。


そして、ブログ繋がりであさやんさんと関西でお会いしたり、勝手に専属カメラマンに立候補してDIEDEL ANNのみんなとお付き合いが始まったりとステキな出会いもありました。
仕事で写真を撮るようになってからだんだんと写真の面白味みたいなモノを忘れてきてしまったような感じだったのですが、仕事抜きで撮る写真はやっぱり楽しい!!
あさやんさんは釣りを始めて日が浅いのにモノすごいのめり込み様で(苦笑)・・・自分も負けてられないなぁ~なんて思ったのですが全然負けてますネェ。来年は是非琵琶湖に遠征したいモノです。



「なんだか締まりの無い顔してるなぁ~オレ・・・(苦笑)。」



釣りと言えばオールスターでは昨年の小野 俊郎プロに続き今年は大御所田辺 哲男プロに同船・・・小野さんは自分の持っていたイメージとまるで逆の人だったのでビックリしましたが、田辺プロはイメージにかなり近かったですネェ~。
小野さんは手堅い優等生的なイメージだったんですが実際は熱いギャンブラーでした。とにかくデカバス獲る事しか考えてませんよあの人・・・(笑)。それでいてJBでアレだけの成績を残しているところが格好いいんです。
田辺さんは王道派・・・自分が釣りを始めた時に読んだ教科書通りの釣りです。でも結果を出してしまう・・・経験値ってすごいなぁ~って思いましたね。きっと銀行の貸金庫のようにもの凄い数の引き出しを持っているのでしょう。
オレはと言えばハードベイトアカデミーに入学したのにダメダメ君でした(爆)。今年はホントに釣りを始めて以来最悪の1年・・・特に後半は何をやってもダメ。そして年間通して釣りに行く時間もナカナカとれずかなり落ち込んでますヮ


仕事に関して言えばカメラにレンズにとバンバン機材購入したのに新規の仕事はポツポツ(泣)。まぁ来年に期待って事で・・・大丈夫かなぁ~オレ???
コバケンさん(※Basser編集長)頼みますよっ!!


来年は仕事も釣りもステップアップしてこのブログの内容ももう少し充実させたいなぁなんて思ってますがどうなる事やら・・・。
当面の課題はタックルのメンテとランクルの車検ですかネェ・・・悲しいくらい現実的な課題ですがっ(爆)。


それでは皆様良いお年を・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/01(月) 17:08 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
今年は退化した分も合わせて大きく飛躍しようではありませんか?!

今年もよろしゅうに。
2007/01/01(月) 17:29 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
