今年も・・・

ここでは、「今年も・・・」 に関する記事を紹介しています。


 謹 賀 新 年


皆さん明けましておめでとうございます。こんなブログでこんな管理人ですが今年もヨロシクお願いします(笑)。


さて・・・昨夜は何だカンだと3:00過ぎに就寝、今朝は子ども達の声で8:00過ぎに目を覚ます。家族でおせちを囲みながら奥さんお手製の雑煮&初ビールをいただく。子ども達にお年玉を渡し再度ベッドへ・・・早速寝正月を堪能(苦笑)。
午後まで昼寝の後、近所の大酉神社まで初詣に・・・いい加減空いていると思ったのだが長蛇の列。チビ姫をダッコしたまま1時間近く並ぶ・・・お姉ちゃんもセガレも飽きてしまい少々フテ腐れ気味。チビは肩車で一人ご機嫌であった。



「キミは100円のお賽銭で欲張り過ぎですっ・・・(苦笑)。」


やっと順番が来てお賽銭投入・・・みんな思い思いのお願いごとをして昨年いただいた御札を返納しておみくじを引いて無事初詣終了。
おみくじの結果は・・・奥さん・大吉、セガレ・中吉、お姉ちゃんとチビ姫とオレは小吉でした。ビミョーだ・・・(苦笑)。



「チーム・小吉・・・(爆)。スクスク育ちますようにっ!!」


一年の計は元旦にアリ・・・なんて言いますがnabe-ken的な2007年の目標は・・・・


     ・家族円満・・・まずはコレが一番!
     ・仕事面では体は一つしか無いのでギャラの良い仕事と安い仕事の入れ替え(笑)。
     ・ランクルの車検・・・10万以上掛けて車検通します。後2年働いてもらわないと・・・。
     ・そして釣り・・・まずは100本ブッコ抜く。そして50upも何とか獲りたい。
     ・webの写真展示の方も始めたい・・・ただ時間が・・・(汗)。


・・・とまぁこんな所です。
今年はシャカリキに働いて去年我慢し続けたゴムボート購入に踏み切りたいと思っとりますよ(爆)。



「ビミョー・・・今年は良い年であってもらいたいっ!!」


去年1年、釣り的に良いトコ無しだったオレにお年玉 from オレ・・・(爆)。買っちゃいました・・・ってその話はまた明日にでも(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
