ご近所飲みも良いモンだ・・・

ここでは、「ご近所飲みも良いモンだ・・・」 に関する記事を紹介しています。

朝から昨日の続き・・・年末に出来なかった部屋の片付け(苦笑)。
仕事場兼喫煙所になっている自室もモノが多過ぎてちっとも片付かないまま何ヶ月・・・今日は来客の予定があるので昨夜からがんばって作業するも色々とトラップが多く作業はちっとも進行しない・・・。
そして昼過ぎ・・・ついにギブアップ。取りあえず3人分の喫煙スペースは確保したのでヨシとしよう(苦笑)。で・・・気分転換にドライブ&釣具屋。今日は上州屋系列のジャイアントへ・・・特に出物も無かったがセールで半額になっていたMegabassのガッターXとドラムクラッシックを取りあえず買ってしまった。まぁどちらも在庫が唸ってる不人気ルアーなのだがガッターXは夏場の活躍は期待出来るし、ドラムも動きはそんなに悪いと思わないので・・・安い時に買っとくかって事で(笑)。¥1700-チョットの半額のモノのみを購入して店を後にする(爆)。



「メガバスのプレミア販売なんて今は昔ですな・・・(泣)。」


夕方、わが家によしきサン一家が訪ねて来る。mixiつながりのよしきサンはセガレの同級生のパパ・・・実は保育園つながりなんですヮ(笑)。
で、3人+3人、両家合わせて6人の子どもがわが家に集結・・・うるせぇうるせぇ(爆)。子どもは子どもで食事&遊び。親はnabe-ken特製鍋を突きつつ飲みで愉快な夜は更けていく。
先程、よしきサン一家がチャリンコにて帰宅・・・オレはブログを更新しつつ更にビール、もう3㍑目です(苦笑)。




「今年もサッポロビール一筋ですっ(笑)。」


 あ~イイ気持ち・・・そして、明日はフローターチーム「バタ足ブラザース」を中心とした新年会が平井の例の店で開催されます。早く仕事せんとなぁ~・・・(汗)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、一家で押しかけちゃったんで、すごいにぎやかでしたね(^^ゞ
お騒がせしちゃってすいませんでした。
特製鍋うまかったすねぇ~ とうふも最
高でした。
子供達も楽しかったぁ~ と大満足しとりました。
ほんと、ご馳走様でした。
今日は、白子鍋っすね
ぜひ嫁も連れてってあげてください(笑
もち、お迎えは僕です(爆)
2007/01/05(金) 08:54 | URL | よしき #-[ 編集]
おっ・・・早起きだネェ(苦笑)。
またぜひやりましょうっ!今度はおでんが良いネッ。

その前に・・・釣具屋ツアーに行っておきますかっ?
2007/01/05(金) 09:30 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!にぎやかなお正月だった様ですね~!
 ところで、nabe-kenさんは、写真の左側に映っていたほうですよね?
2007/01/05(金) 18:00 | URL | bonyari #-[ 編集]
ブツ着荷。今夜から入学しときます。
ホントおおきに(笑)
2007/01/05(金) 21:23 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年からチョコチョコ覗かせてもらおうと思いご挨拶に伺いました。
ってことで、よろしくでーっす。m( _ _ )m

メガバス・・・ホント今は昔って感じですね。(^-^;
2007/01/05(金) 22:07 | URL | ワカ #SFo5/nok[ 編集]
無事到着・・・安心しました!!
田辺モノは基本的な事ばかり・・・。
How to・・・と言うよりは戒め的です(笑)。
並木モノはため息出ますよっ・・・(苦笑)。
2007/01/06(土) 00:40 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメありがとうございますっ!!

今年は昨年とは違い訪問し甲斐のあるブログにしようと思ってます(汗)。

コチラこそ・・・ヨロシクですっ!!
2007/01/06(土) 00:43 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
明けましておめでとうございます・・・。
今年もヨロシクですっ。

写真・・・その通りです。
ちなみに右側は大御所バスプロの田辺哲男さんですっ!!
2007/01/06(土) 00:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

私も正月酒飲み続けてヨレヨレでした。実家に帰ると親戚やら知り合いやらとつい飲む量が増えちゃいますね。
nabe-kenさんも肝臓休ませつつ頑張って下さい。

今年も宜しくお願いします。
2007/01/06(土) 00:48 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
いやぁ・・・自分も新年会からたった今帰宅・・・。
しかも新年会の最中に電話があり明日は6:00から仕事になりました・・・。

死にそう・・・(泣)。
2007/01/06(土) 00:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
