新年会 (改訂版)

ここでは、「新年会 (改訂版)」 に関する記事を紹介しています。

今日は楽しい新年会・・・。
以前の職場の同僚・・・しかも「釣り」と言うキーワードで集った仲間で結成したフローターチーム「バタ足ブラザース」のメンバーが中心。最近は仕事もバラバラになりみんなで釣りになんて行けないけど新年会くらいはみんなでやりましょう・・・って事でここ数年の恒例行事

昨年、バタ足Kことカテウと酔拳士こと拳法使いOと出かけたが入れなかった最近なぜだか人気のあの店に行ってきました。今回は昨年オレが最後に行った時に座敷をゲット済みですからネッ。
しかも、この日は新年初営業日なんで店のご主人から樽酒が振る舞われます。
しかし、新年会が始まるとほぼ同時に席上に電話が・・・で、明日は早朝6:00から仕事に(泣)。



「本日のメインディッシュ・・・これで3人前ッス。」


メンバーはK、Oの他にカメラマンM田氏そしてオレを持ってしてもこうはなりたくないと思える程の釣りバカテラもん・・・今回のサプライズゲストMr.Bと紅一点 (点にしてはデカいが)LOVELY。他にオレの悪友Hなども乱入して集会状態に・・・。


もうみんな久々なんで近況報告しまくり・・・昨夏、釣りバカテラの海外釣行やクロマグロ釣りであの村越正海氏を釣り負かした時の写真などを見せてもらったり、M田氏の一回り若い奥さんの写真をみてうらやましがったり等々・・・大いに盛り上がりました。


で、名物白子鍋を注文したいのだが・・・Oが来ない。仕事で遅刻気味のOはつっこみのメールに逆ギレ・・・あまり怒らせるとヤツは拳法を使うので大人しく待ちましょう(笑)。
20:00過ぎ、彼の到着を待って白子鍋発注・・・いやぁ~激ウマですよっ!! ちなみに写真の量で3人前。店は満員・・・コチラも定員4~5名の座敷にすし詰め状態でむさぼり食う(苦笑)。
そう言えば・・・大名野郎P課長はついにあらわれなかったなぁ。そろそろヤツとは拳で語り合わねばなるまい・・・(爆)。


結局・・・18:00から閉店間際まで飲み食いしまくりの食いまくり。 E気持ちで帰宅。
みなさんmixiをしているとの事でさらにマイミクの輪広がったりもしました。途中、関西のあさやんさんからメール・・・先日横流ししたブツ(笑)が届いたとの事。


あさやんさん、白子が美味いのは11月~2月頃までですよっ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。白子鍋相変わらず旨かったですねぇ。

テラがmixi始めて悪戦苦闘してます。(笑)応援してやって下さい。
2007/01/06(土) 14:07 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
す、す、すごいな(笑)
今度関東遠征の時、いきたいな♪なんてね‥
2007/01/06(土) 17:00 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
じ・じぶん・・・ダメッス(T_T)

○ミソみたいで・・・(T_T)

見た目でかなり抵抗感じてしまうもんで、喰わず嫌いが多いんですわ(汗)
2007/01/06(土) 21:44 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
>酔拳士
いやぁ…美味楽しかったよ…またぜひやろう!
ちなみに朝6:00から未だに仕事中…(泣)。

>あさやんさん
既に東京に出張の時にはお連れする予定になってますので…寒い時期に来て下さいっ(爆)。

>小畑2号さん
見た目は確かに…自分も食べてみるまでは敬遠気味でした…。
もちろん今は大の好物ですがっ!
2007/01/06(土) 22:25 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
写真見ただけでまた食いたくなってきますな(^o^)
また、誘ってください・・・嫁にはもったいない(笑)
2007/01/06(土) 23:21 | URL | よしき #-[ 編集]
いつでもO.Kッスよっ・・・(笑)。
2007/01/07(日) 10:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
白子ナベ何度見てもすごいですよね!!
今年は食べられなかったので来年にかけます!!うどんもいつのまにかなくなってたし・・・

そして、私は点です。あしからず。
2007/01/07(日) 13:15 | URL | LOVELY #-[ 編集]
近々、今回オジが来れなかったので再度セッティングする予定。

また声かけます・・・ぜひ白子ちゃんこを食ってください(爆)。
2007/01/07(日) 13:27 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
是非に!!
オジさんにも会いたい!!
楽しみに待ってます!
白子も☆
2007/01/07(日) 15:54 | URL | LOVELY #-[ 編集]
(-_-;)y- 拳法は使いませんて…。
ところでオジの時にまたやるんですか?やったね!
今度は一人当たり2人前でいきましょう!ww
2007/01/08(月) 18:34 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
>LOVELY
セッティング・・・がってん!
でもあのコも結構忙しいのだよ・・・(泣)。

>酔拳士
ふ~ん・・・最近使わないんだ(笑)。
また声かけますヮ・・・慎之介も来なかったしネェ。
あと・・・P(ポキポキ)。
2007/01/08(月) 19:38 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした、肝臓は大丈夫ですか?
怒涛の新年会週間が終り、体重もウナギ登りです。

しかし新年会2nd、
例えメタボにおかされても馳せ参じます。
2007/01/08(月) 20:45 | URL | カテウ #-[ 編集]
初釣りに行きたいんだがネェ…。
カテウの休みは相変わらず月金?
2007/01/09(火) 19:21 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
