オレンジ軍団破れる・・・(泣)。

ここでは、「オレンジ軍団破れる・・・(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

高校サッカー・・・当然、千葉育ちのオレとしては八千代を応援していたのだが結果は・・・


   盛岡商 1-0 八千代


しかも、ロスタイムにGKのオウンゴール。あのコンディション・・・仕方ない。
ただ、あと数分がんばってPKになれば国見を撃破したあのミラクルが再現したかも・・・なんて思ってしまう。
千葉は優秀な選手は市船に集まる仕組みが出来上がっている・・・そんな中で出てきた八千代は賞賛に値するし、実力もあると思う。今年の高校サッカーは久しぶりに気になった。


八千代の山崎はshimi-ken氏の大好きな磐田入りが決まっているそうな・・・(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私もニュースで見ました。あのGPの子、みんなに責められなきゃいいけど・・・。本当に不運で、かわいそうになりました!
2007/01/08(月) 20:19 | URL | bonyari #-[ 編集]
今年の高校サッカーは。「静学」vs「八千代」の前半しか観てない。
その山崎っていいの?ゴンの魂の後継者になれるのかい?
2007/01/08(月) 20:46 | URL | shimi-ken #-[ 編集]
ですネェ・・・。
監督が必死にかばっていましたが。

でもあの状況はホントにアンラッキーでした(泣)。
2007/01/09(火) 05:38 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
結構スピードあると思うよ。
U-20の候補にも挙がってるらしいぜっ!!
ぜひゴン魂を注入すべきだな・・・。

しかし最近ゴンはハゲて来たな・・・(泣)。
2007/01/09(火) 05:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
