2000円引き

ここでは、「2000円引き」 に関する記事を紹介しています。

午前中・・・セガレの閉めたドアにチビ姫が指を挟む事故発生(泣)。
パパ激怒・・・セガレショボ~ンで、チビ姫号泣。取りあえず奥さんがテキパキと処置して救急病院へ。レントゲン撮ってもらい骨には異常ナシ・・・良かったぁ。奥さん・・・さすがっ!!


で、病院の駐車場がオレにとってはクソの役にも立たないタワーパーキングだったので診察の間お買い物で時間潰し・・・キャスティングへ。期限が今日までの金券もあったんでネッ(苦笑)。



「いや・・・値引きするにも程があるでしょっ(苦笑)。」


んで・・・↑この人。表示価格より2000円引きって・・・(汗)。¥2,856-から値引きで¥856-でゲット・・・何だか正月はこんな買い物ばかりですなっ(苦笑)。それにしても2000円引きじゃメーカーも開発者もやってられんヮなぁ~(爆)。



「先日のメガバスと言い・・・もはや中古ルアー以下です。」


あとは最近ずっと欲しかったTIEMCOの「クローT」を買いました・・・またタックル整理が大変になったなっ・・・(泣)。


チビ姫・・・普通にしているけど左手は使わない。やはり親指が痛むらしい(泣)。チョット心配です。まぁニコニコしてるし骨に異常無いって事なんで腫れが引けば大丈夫と思いますが



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~
チビ姫ちゃん大事には至らずで良かったですね
うちも、以前ラーメンのアツアツつゆをひっくり返してくれて、大騒ぎってな騒動を思い出しましたよ。
さっき仕事から帰ってきたんですが、うちの嫁が「ノロ」?系にやられてるらしくて・・・いつもならビール飲んで寝るんですが、今日はビール飲んでますが
保育園送り届けるまで寝れそうにないっすわ・・・
2007/01/09(火) 06:26 | URL | よしき #-[ 編集]
奥さん大丈夫・・・?
チビ姫は元気に保育園に行きました。
もぅ既にかずきいたし・・・(笑)。
2007/01/09(火) 15:57 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
