整理整頓・・・?

ここでは、「整理整頓・・・?」 に関する記事を紹介しています。

新たなシーズンに向け自宅にてボチボチとタックル整理中・・・しかし、収拾付かない(汗)。
取りあえず今日は2軍3軍のハードルアーを整理。それにしてもこの量・・・自分でも呆れますヮ(苦笑)。今すぐ中古ルアー屋始められます(爆)。



「収集壁もここまで来ると・・・(汗)。収拾付かんですヮ(苦笑)。」


フックが伸びてたり無かったりしたモノはフック交換・・・一応使える状態にして待機。後は1軍を入れ替えて行かないと。今年はタックルボックスの内容を大改革しないとネェ・・・昨年は辛酸をなめたのでネッ。
オマエら何時までも1軍にいられると思うなよっ(爆)。戦力外通告を受けたモノは当然ここに入れてしまうのでまずはコチラから整理を始めたのだが・・・。



「今セガレが一番狙っているルアーがコレっ!!」


しばらく暇見て整理整頓・・・後はセガレのタックルボックスに放り込んでしまえっ!!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
(-_-+)y-  ふっ…そのルアーの数だけ…奥さんが泣いてますよ。(笑)
2007/01/09(火) 19:52 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
沢山ありますね~
個人的にそのポケモンルアーで釣って欲しいです(笑)
私はエンピツがんばりますv-220
2007/01/09(火) 20:39 | URL | イタチ #-[ 編集]
ウルゼェ~ッゴルァッ!
まっ、その通りですがっ…(苦笑)。
2007/01/09(火) 20:42 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
ネェ~っ(他人事?)
多分500個はくだらなさそう…。

鉛筆は厳しい…ウチにも有りますよ…パッケージ入りがっ(爆)。
2007/01/09(火) 20:45 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
改めて、画像で見るとすごい量っすね^^;
今日は、チビ姫殿にフリーズされなかったので少しは覚えてもらえた??
チビ姫だけ1日レンタルして頂きたい(笑)
2007/01/09(火) 21:34 | URL | よしき #-[ 編集]
うっひょー、めっちゃありますねー・・・
中古ルアー屋、キボンヌ。(笑)
んでもって私のタックルボックスにも放り込んで~♪(笑)
2007/01/09(火) 23:24 | URL | ワカ #SFo5/nok[ 編集]
なんぼか引取りましょか?(笑)
2007/01/10(水) 01:10 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
いえいえ・・・
男だらけのお宅にはセガレをレンタルいたします(笑)。
2007/01/10(水) 12:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
最近は中古で済めばもっぱら中古。

中古屋にある使った形跡の無い中古ルアーって何なんでしょうネェ???
2007/01/10(水) 12:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ボチボチ一軍整理に突入・・・。

ジャイアンツ並の血の入れ替えをしますヮ・・・(爆)。
工藤ぉ~っ・・・(泣)。
2007/01/10(水) 12:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
わぁ!!すごい数ですね~!!!
でも、ルアーって結構きれいですね~☆☆☆

しかもポケモンルアーなんてあるんですね!!
魚、GETだぜ~みたいな~!!
かわいいっす!!
2007/01/11(木) 11:20 | URL | lovely #-[ 編集]
ルアーの数も凄いけど、BOXもエライ多いッスね!

う・うらやましい数のルアーだ^^

2007/01/11(木) 16:09 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
手伝いに来る・・・?
2007/01/11(木) 19:08 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
BOXは小さいの買ってすぐにいっぱいになって大きいのに買い換えて・・・
で、行くトコまで行ったら逆に邪魔になってまた小さいのに買い換えて(爆)。

最近は小ぶりなモノがマイブーム(苦笑)。
2007/01/11(木) 19:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
