キャッチボール

ここでは、「キャッチボール」 に関する記事を紹介しています。

日曜日・・・って事でも無いが体力を持て余し気味のセガレとキャッチボール
コチラはちっとも余力無しなんですがネェ・・・(笑)。



「頼むっっ!! もう少し上手になっておくれ(苦笑)。」


お姉ちゃんは小学校のお友達と遊びに行ってしまい、セガレはよしきさんトコのセガレと遊びたがって電話をするも残念ながらお留守。セガレとチビ姫と奥さんと一緒に近所の公園へ。



「あのぉ・・・パパのグラブ返してください・・・(汗)。」


しかし、毎度の事だがセガレとキャッチボールすると走らされてばっかりでコッチが参ってしまう(泣)。セガレよキャッチボールなんだからキャッチできるボールを返してくれっ!!
オレはフリスビードッグかっ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はすんませんでしたぁ
カズキを含め子供達がゲーセンのビンゴに夢中で^^;・・・
俺は、例のリールを持ってちゃんと清掃できてるか見てもらいたかったんですが・・・
キャッチボール・・・うちのケンタですら、まともキャッチボール出来ないですよ。。。最近の子供は空き地で手打ちとかもしないでしょうしね(笑)
2007/01/14(日) 22:48 | URL | よしき #-[ 編集]
私も小さい頃よく父親とキャッチボールしましたわ~
懐かしいですね~
でも、私も父親を走らせてばっかりでした(笑)
2007/01/14(日) 23:32 | URL | イタチ #-[ 編集]
おお~キャッチボール!
息子を持つ父親の特権じゃないですか~!

うらやましーなー^^

自分も親父とよくやったなぁ~^^

2007/01/15(月) 02:08 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
 「キャッチボール」、息子さんにとって、パパとの楽しい思い出になっていくんでしょうね~!息子さん、フォームはなかなかキマッてますよ!これからの成長が楽しみ!それと、ヤマダのポイント、本当に、もったいなかったですね・・・。
2007/01/15(月) 07:15 | URL | bonyari #-[ 編集]
>よしきさん
またの機会って事で・・・。
子どもをダシに釣り談義でも(笑)。

>イタチさん
どーもっ!! そっくり親子です(爆)。
手首の使い方がイマイチ解らないようで・・・
タマ届かないヮノーコンだヮで大変(苦笑)。

>小畑2号さん
親子キャッチボールは父親の夢ですよっ!!
実はそのうちキャッチャーミットが欲しいと思っているのですが・・・
この分じゃ相当先の話ですネェ・・・。

>bonyariさん
カッコだけイッチョマエ(笑)。
腕の振りだけで投げてる感じです・・・。
最近は公園とかで野球している子ども見かけないですネッ。
ポイントは・・・仕方ないッス(泣)。
2007/01/15(月) 16:20 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
おおー!キャッチボールなついですねぇ。
沢山遊んで貰ってくださいね。パパ!(゜▽゜)

キヨ大きくなったなぁ…
2007/01/16(火) 19:18 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
いっぱい遊んでくれるぜっ!!
キミも早く家庭を持つと良いよっ。
そんなに悪いモンでもないんだ・・・コレが(笑)。
2007/01/17(水) 05:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
